腰痛の方へのレイキヒーリング(2)

滋賀県在住のF様より、ヒーリング2回目のご感想を頂きました。
ご了承のうえ、ご紹介させて頂きます(#^.^#)

 

MAYAさん!有り難うございます。
2日目のレポートです。その日、連絡を夕方に頂くことになっていましたが、
時間もあって待ちきれず、開始1時間前から横になっていました。

今日は首も少し凝り気味だったので、
「首お願いします」と心の中で依頼しました。
すると、暫らくして自然に始まりました。

右足がヨガの「く」の字に曲がり始め整骨されていきます。
右足の回転、ツンコバリ、爪先の押さえ付けなど、昨日の一連コースです。

その後、待っていました。
両肩が押さえ込まれ、胸がゆっくり反っていきます。
これがだいたい1分ほど続き、そして首が横に曲がります。

なんと首の治療なのです。首が元に戻り、胸の反りも元に戻りました。
終わりました。時計を確認したら、40分経過していました。

暫らくして、MAYAさんから連絡が来ました。

「丁度、1時間前に、これから出来そうと少し思いましたが、
愛犬のお散歩を先に済ませてからと思い直して、今になりました」
とのことです。おお!1時間前からそれは始まっていたのです。

10分ほど時間を貰い、開始して頂きました。

先ずは、右ヒザが少し浮き、カタカタ振動するように小刻みに動きます。
そして、前日のパターンです。つまり、爪先伸ばし、頭方向への押さえ付け、
足首の回転、足の指の曲げと一連のコースが行われました。

少し休んで、今度は初めて左足に移りました。
左足も同じパターンですが、短縮されて行われ、
そして右足も同時並行で行われており、「これは調整」と悟りました。

30分経過して、再びMAYAさんから連絡が来ました。

まだ、左右の足首が交互に動いて止まらないまま、会話しています。
とても滑稽ですが不思議を通り越しています。

10分ほどお話していると終わりました。

今回30分やって頂いた間、
ずっと眉間から頭頂部に何かが貼り付いた感覚がありました。

おもむろに立ち上がると、
腰痛がかなり軽減していることは言うまでも有りませんでした。

用意していたコップ二杯のぬるま湯を飲みました。
今回も本当に有り難うございました。

 

わたしがヒーリングを意識し始めた時間から、すでにヒーリングが始まっていた
という、とても興味深いご感想でした (*゚ο゚)!

そしてF様が感じられた通り、ヒーリング中に大天使メタトロンの姿が
浮かび、バランス調整と伝わりました。

 

IMG_2685

その他にも、Galaxy、Lightbody、Expireという3つの文字が浮かび
(なぜか全部英語でした)
無意識のうちにリーディングをしていました。

F様の身体が、光に包まれてキラキラしているのが 視えました。
ひとつのステージを終え、次のステージに向かっていると、伝わりました。
今回の腰痛は、アセンションが関係しているのかもしれませんね。

終始、宇宙空間で行なわれている感覚のヒーリングになりました。

***

F様の1回目のご感想は、こちらになります。
 腰痛の方へのレイキヒーリング(1)

今回も貴重なヒーリングをさせて頂き、ありがとうございました。

 


==========================

 

現在までに2,200人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーションのスキルアップのために大切なこと

  2. アニマルコミュニケーションで高次元からのメッセージを受け取る

  3. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP