宇宙の采配に感謝!

こんにちは、アニマルコミュニケーターのMAYAです。

明日は、臼井式レイキの次の段階、カルナ・レイキ(R)の伝授のため
千葉のプラナ•ヒーリング治療院まで行ってきます。

カルナ・レイキ(R)とは、アメリカの新しいレイキです。
そのエネルギーはパワフルでグランディング効果が高く
また「愛」に満ち溢れています♡

IMG_0381

川原先生から
「カルナはパワフルなエネルギーなので、この伝授を受ける前に
大きな浄化が起きるだろう。」と言われました。

本当にその通り。
ここ数週間で、とても大きな浄化(断捨離)が起きました。

大きな浄化がされ、身も心もすっきりと軽くなりました。
カルナ・レイキ(R)のエネルギー伝授の準備が整いました!

この準備が整うのために、素晴らしい宇宙の采配がありました。

同じ波動同士が引き寄せ合い、シンクロとミラクルが面白いほど
起きていました。

全部書きたいけど、書くのが大変(笑)
また、機会があればこのお話もさせて頂きますね。

明日は3人のお友達と会うので、そのこともすっごく楽しみです(#^.^#)

 


==========================

 

現在までに2,200人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーションのスキルアップのために大切なこと

  2. アニマルコミュニケーションで高次元からのメッセージを受け取る

  3. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP