オルゴナイトからのメッセージ

 

こんにちは、
アニマルコミュニケーターのMAYAです。
先日、ラブライトメッセンジャーTomokaさんの
クリスタルヒーリング&ラブライトメッセージ
を、受けさせて頂きました。

このセッションでは、大切にしているストーンからの
メッセージを伝えてくださいます。

わたしの依頼は、初めて創ったオルゴナイトからの
メッセージでした。

 

IMG_3317
以下、わたしの依頼内容になります。

先月、初めてワークショップでオルゴナイトを作りました。
出来上がってびっくり (*゚ο゚)!
ユニコーンのチャームが逆さになって入っていました。作成時はピラミッドを逆さして行なうので、
チャームを入れるときは 向きを逆に入れなければいけません。

そのまま真っすぐ入れてしまい、
このようになって しまったのですが(笑)
このユニコーンを見てると、逆さになったことに何か
メッセージがあるように感じてきたんです。

何かわたしに伝えたいことがあるのでしょうか?
真相を知りたくて 今回、依頼しました。

IMG_2883 IMG_2884

 

ちょうど、このオルゴナイトを作成した時に
FacebookでTomokaさんからのお友達リクエストを
頂きました。

Tomokaさんは、わたしのメンターの一人である
ルミナさんとも繋がりのある方です。

そんな、出逢いも今回のセッションで
ちゃんと意味のあることだったとわかりました。

すべてがベストなタイミングで起きていました。

オルゴナイトからのメッセージあなたは、新しいステージにさしかかっています。
何かを手放す必要があるかもしれません。
それは、あなたにとって大切なものかもしれません。
今のままの人間関係では、前に進めないかもしれません。
あなたが進むと決めるなら、不要なものはすべて手放しなさい。
スペースができると、あなたは直感を増し創造力が豊かになります。
そして、あなたの望む人生をよりクリエイトしていけることでしょう。

ユニコーンが逆さになった意味は?
逆さにすることで、今までとは違う、
今まで通りにはいかないよ。
変容の必要のあることを伝えたかったのです。
あなたは、気づいているはずですよ。

3月後半から4月初旬にかけて
わたしのオラクルリーディングでも連日、
このようなメッセージが送られていました。

出逢いと別れ
あなたは、この変化が物事を好転させてくれる
ことに、まもなく気づくでしょう。

↓画像をクリックすると大きくなります。

IMG_3326 IMG_3327


逆さになったユニコーンは、
わたしの変容を意味するものだったのです!

Tomokaさんに、このメッセージをさらに深く
読み取って頂きました。

〜今回の変容、ステージは今までと違い大きい。
今回の変容を乗り越えられた先には人間関係が変わってくる。
同じ意識(概念、生き方)を持った人が引き寄せられる。
どういう想いで仕事をしているか、というところで引き寄せが起きる〜

本当に、この通りです。
ここ最近、引き寄せられる人間関係は
わたしの使命に通じる人たちで繋がっています。
逆に、そうでない方とは自然と離れていきます。

お客様にも、同じ事が言えます、
わたしと同じ方向を向いていらっしゃる…
前に前に進まれているお客様と、
ご縁が繋がっていくように感じています。

〜内側の声に従って決断をして、行動に移す時に思考を使う。
このような流れに変換されてきている最後の段階、
宇宙の流れに乗り、 無条件の愛のゲートを通り抜け
今、滝になる生き方のちょうど手前まできています〜

これから進む道を再度確認し、自分にYesと宣言すること!
今回のセッションで
今のわたしにとって一番必要なメッセージが届けられました。

オルゴナイトからのメッセージを伝えてくださった
Tomokaさんに、こころから感謝申し上げます。

とても素敵なセッションを本当にありがとうございました!

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション資格・養成・起業アカデミー代理店制度

  2. アニマルコミュニケーションのご報告の仕方

  3. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP