オルゴナイトでマイナスイオン!

 

こんにちは、
アニマルコミュニケーターのMAYAです。

今日は、前回の続き
わたしが、オルゴナイトを作るきっかけと
なったお話をさせて頂きます。

わたしがブログで、オルゴナイトの記事を
載せた時に、何名かの方から
「MAYAさんの作ったオルゴナイトが欲しい!」
と、嬉しいコメントを頂いていました。

そして、わたしが実際に体験した電磁波の防止、
ネガティブをポジティブに変換して
くれるという実感を、少しでも多くの方に
知って頂きたいという気持ちになっていきました。

ちょうど、そのタイミングで
お友達が、とてもいいワークショップを探してくれて
一緒に行くことになったのです。

その頃、仕事で忙しい毎日を過ごしていて
自分ひとりでは中々、前に進めない状況でいたので
お友達が、最適なきっかけを作ってくれました(感謝!)

その時に作ったオルゴナイトがこちらです♡

23.33

その後、4月4日の皆既月食の日に
あるイベントで手相を見てもらえる機会がありました。

わたしの手相から、今行なっている2つのことに
もうひとつプラスするといいということが、わかりました。

両手ともに、知能線が3本に枝分かれしていたからです。

その方に、
「今ある2つのメニュー、アニマルコミュニケーションと
ヒーリングは目に見えないエネルギーを扱うこと、
もうひとつは、目に見えるモノを扱うといい」と教えて頂き
オルゴナイトがぴったりだとアドバイスをもらいました。

そして、19日の新月にMYオルゴナイトデビューしました♪

IMG_3406

星形の手の平サイズの可愛いオルゴナイトです☆
実際にオルゴナイトの効果を目で確かめたくて
マイナスイオンカウンターを購入してみました(笑)

IMG_3494

数値を測ってみると…
小さい割には、なかなかの高数値が出ました!

IMG_3495

同じように作っても、不思議と数値に違いが出ています。

この後、別のを測定してみたら数値が振り切れて「−1」に。
2000以上になると、そうなるそうです。

IMG_3496

こちらはワークショップで作ったオルゴナイトです。

IMG_3506

パワーストーンを測定しても、この数値は絶対に出ません。
やっぱりオルゴナイトってすごいですよね!

ちなみにお散歩の時に、竹薮の中でマイナスイオンを
測ってみたところ、数値は360でした(^o^)v

2012haru
*2012年に撮影した写真です。この場所で想定しました。

 

5月から、少しづつMYオルゴナイトの販売を始めていきます。
よろしくお願いいたします <(_ _)>

 

 


==========================

 

現在までに2,000人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーションで高次元からのメッセージを受け取る

  2. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

  3. アニマルコミュニケーションを愛犬が生きている時に体験していたら

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP