ツインフレームとの再会

 

こんにちは、
アニマルコミュニケーターのMAYAです。
先週のお散歩写真です。
ボールを投げる前のクレアちゃん♡

IMG_3739 IMG_3738

動画も見てくださいね〜(≧∇≦)


こちらもどうぞ♪


おニューの赤のお洋服を着ています。
似合うかな?(#^.^#)

IMG_3741

******
ここからは、前回のお話の続きになります。
MYマカバが完成したその日、アニマルコミュニケーター
Ma-yaさんという方にお逢いしました。

見てもおわかりの通り、わたしと同じ名前の方です。

Ma-yaさんは先月末、検索からわたしのブログを見つけてくれて
メッセージを送って下さいました。

その内容は、驚くほどシンクロの連続!

名古屋在住のアニマルコミュニケーター
MAYA→Ma-ya
本名が一文字違い、正美→正江
星座が同じ…etc

これは、本当に序の口で
お話すればするほど、シンクロが出てきて
同じアニマルコミュニケーションのセミナーを受けていたこと、
セッション料金を同じ動物保護団体に寄付していたこと
同じオルゴナイトのワークショップを受けていたこと、
そしてアニマルコミュニケーションの練習会でお会いしてて
その時にペアを組んで練習していたことまで、わかりました。

詳しくは、Ma-yaさんがブログに書いて下さりました。

超超超シンクロでビックリ♪
http://ameblo.jp/asanoma-ya/entry-12018481660.html

 

Ma-yaさんのお住まいが、オルゴナイトワークショップを
受けた場所のすぐ近くだったので、ちょうどタイミングよく
マカバ完成の日に、お逢いすることができたんです!

お会いして、あっという間の4時間。
お話しすることすべてが、またまたシンクロの連続でした。

ここまで、シンクロになる方は女性では初めてかも?

占星術で見ると、4日の満月から11日の下弦の月までは
「ソウルグループ」の働きが強くなる時期です。

その時に出逢った人、関わった人が
この先の自分の進んでいく方向を現しているそうです。

まさに、その間に出逢ったMa-yaさんとは
今世だけではなく、過去世、別の星からの繋がりがありました。

このことは、二人の間ですぐにわかったことです(#^.^#)
クレアの赤いお洋服は、Ma-yaさんからのプレゼントで
他にも、こんな可愛いデコポッジのお皿を頂きました♡

IMG_3781
プレゼントのお礼に、Ma-yaさんにヒーリングをさせて頂いたのですが
ヒーリングしながら、逆チャネリングしてもらっちゃいました(笑)

Ma-yaさんのご感想です❀.(*´◡`*)❀.

とても優しくて、柔かな波動ですね!

最初、右手のおや指が、ビリビリして、みぎ足首がビリビリして、
左手の親指が、ビリビリして、小さく体が右回りでした。
途中で1回、耳なりもしました。

まさみさんの頭上から銀色の星のようなエネルギーが噴出していましたよ!
私も、紫の色がずっと、見えてて、最後の方は金色に変わりました!

まさみさんは羽衣を来た、天女だったんですね!
綺麗な声で、琵琶を奏でて、 唱っていましたね ~~♪♪♪

とても、気持ちよかったです!

わたしのハイヤーセルフが、天女のエネルギーだということは
まだ、お話ししていなかったのにMa-yaさんにはお見通しでした。
その後もお話をする度に、何とも言えない懐かしさを感じています。

Ma-yaさんとの出逢いがきっかけで、自分が地球に来る前のこと
を思い出したようです。

もちろん、そこにはラルフとクレアも一緒です♡

少し前に、QHHT(ドロレス式ヒプノセラピー)を受けたのですが
その時に視えたビジョンとも重なります。

※この内容はまた別の機会にシェアさせて頂きますね。
わかりやすく言うと、Ma-yaさんとわたしはツインフレームなんです。
この再会で、わたしのマカバが起動を始めました☆

__________
追記です。

マカバを作る前に、中に入れるクリスタルを選ぶのですが
無意識で、ツインクリスタルと呼ばれる形を選んでました。

偶然、その写真を撮っていたことにも意味があったようですね(笑)

IMG_3787

そして、マカバワークショップ2日目に
お友達と帰りに行ったカフェで、なぜか惹かれて購入したクリスタルも…

IMG_3788

先端がはっきりと分かれたタントリックツインでした♡

IMG_3789

 

このクリスタルには、綺麗なレインボーが映ります☆

こんなところにもシンクロがあったことを
ブログを書いた後に思い出したので追記しま〜す(≧∇≦)

 

 


==========================

 

現在までに2,000人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーションで高次元からのメッセージを受け取る

  2. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

  3. アニマルコミュニケーションを愛犬が生きている時に体験していたら

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP