オルゴナイトのご感想

 

 

こんにちは、
アニマルコミュニケーターのMAYAです。
4日の満月に販売のオルゴナイトをご購入された
お客様からご感想を頂きましたので、こちらで
シェアさせて頂きます(#^.^#)

 

 

とっても可愛くて早速お部屋に置きました。
お部屋の空気が軽くなった感じがします。
また購入したいと強く思いました(^^*)
ありがとうございました☆

レターパックを開封している時から手が温かくなり始め、
オルゴナイトを握ってアファメーションする頃にはビックリ
するくらいに熱くなっていました。

息子の頬っぺをつ包み込んで息子にも伝わるようお願いしました。
(*^^*)天使になった愛犬にも(*^^*)
私はそういう感覚は鈍い方ですが驚くほど分かりやすく
溢れるエネルギーを感じました!今もまだポカポカ熱いです。

素敵なオルゴナイトとご縁を本当にありがとうございました。
ラルフ君、クレアちゃんと共に愛の波動を広めていって下さい。

触れていたらこのところ疲れて気味で呼吸が苦しかったりしてましたが
(過呼吸かと思います)楽になりました。

とても素敵で見ているだけで癒されます。

ステキなオルゴナイト届きました。もう感激です!!
有り難うございました♪これからが楽しみです♪

 

ご購入、ご感想をくださった皆様に心より感謝いたします。
本当にありがとうございました <(_ _)>

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
最近は、オルゴナイトをヒーリングセッションで活用しています。

ヒーリングで「響き」を感じた箇所にオルゴナイトを置くと
不思議、不思議!
グイグイとその響きがオルゴナイトの中に吸収されていく
のを感じるのです☆

その後、オルゴナイトが熱くなり響きが落ち着いていきます。

わたし自身オルゴナイトは、かかせない必須アイテムに
なってきました(#^.^#)
同時に、オルゴナイトを作成することで、
波動が高まってきてることも実感しています。

オルゴナイトを、少しでも多くの方に広めたい!
オルゴナイトで皆さんと波動を高めたい!という気持ちから
販売を始めさせて頂きました。
明日は、2回目のオルゴナイトカートオープンになります。
商品を一部、ご紹介をさせて頂きますね(#^.^#)

chakra
チャクラカラーのオルゴナイト

heart

ラピスラズリの入ったハート型オルゴナイト

star
パワフルスターは各種カラーで6個そろえました。

 

カートオープンは、新月の時間13:13以降になります。
オープンしましたらブログで、お知らせさせて頂きますね。

よろしくお願いいたします <(_ _)>

 

 


==========================

 

現在までに2,200人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーションのスキルアップのために大切なこと

  2. アニマルコミュニケーションで高次元からのメッセージを受け取る

  3. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP