不思議な光がいっぱい!

 

水曜日に、海に行った時の写真です。

この日は暑かったので、
わたしも足だけ水に浸かりながらクレアと遊びました。

 

カメラを上に向けると不思議な光がいっぱい!
自然の中にいると波動が上がって、繋がりやすくなるみたい♡

お友達のMa-yaさんに、この写真をリーディングして頂きました☆

オーブに見えるのが、シップだと思いますよ!
あなたは私であり私はあなただ!
というメッセージみたいですね。
まさみさんの多次元同時存在からのアプローチかな。

そして、こんなコメントも頂きました。

まさみさんはもう時空の扉を空けているので、
ラルフ君が気づいて~~ と言ってたんだと思いますよ!!

 

ちょうど海にいる時に引いたオラクルカードが
こちらです。

I am just a thought away.
僕はすぐそばにいるよ。

時空の扉…この言葉にぴったりシンクロするような
出来事が、今週は続いていました。

そしてそのことが、わたしが一番最初に行なった
ラルフとのアニマルコミュニケーションと繋がりました。

このお話は、また次回にさせて頂きますね。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました <(_ _)>

 

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP