ママの笑顔が一番の望みです

アニマルコミュニケーションの感想(虹の橋)

 

お客様からいただいたペットロスコミュニケーションセラピーのご感想です。

 

ミニチュア・シュナウザーの女の子、べりーちゃん☆

べりーちゃんとのアニマルコミュニケーションはメールでご報告させていただきました。

とてもたくさんのメッセージを伝えていただき、A4サイズで13ページに及ぶ内容となりました。

お客様のご了承のうえ一部を抜粋し、ご紹介させていただきます。

 

*ご質問:
べりーが逝く前日に夕陽の入るお部屋で私に話しかけてくれた内容を教えてほしい。

〜中略〜

わたし、もうすぐこの身体とお別れするの。
でも、それはそんなに悲観的なことじゃないのよ。
今世でのわたしのお役目は終わった。
次のステージにすすむため、今の身体から抜け出るの。

もう、抜け出る準備は整ったわ。
今、すごく身体が軽くて
気分は幸福感に満ち溢れている。

キラキラとした眩い
光が、わたしを迎えにきてくれてる。

ママの言葉、ちゃんと聞こえてるよ。

約束するね。
新しい身体になって戻ってくるから。

その時になったら、
いろいろなサインを送るから
ママは、そのことに気づいてね。

 

べりーちゃんは、実際に今、一緒に暮らしている愛犬がべりーちゃんの生まれ変わりだという

お話を、わかりやすく伝えてくださいました。

とても興味深い内容です。

 

まずは、生まれ変わりについてなんだけど

生まれ変わりといっても、ひとつの魂がそのまま別の魂に変身するわけじゃないのよ。

〜中略〜

つまり、わたしが二つになった。

そして、そのうちのひとつが、新しい身体に入って生まれる。

もうひとつは、わたし”べりー”の魂(エネルギー)として永遠に残る。

〜中略〜

こうしておはなししているべりーはママの知ってるわたし。

べりーという人生を生きたわたし。

このことは頭で考えようとしなくてもいいのよ。

カーラは、わたしの魂の妹。

そう表現するとわかりやすいかな。

どっちにしても、わたしとママは永遠に離れることはない。

そのことには変わりないの。
それが大事なの。

 

そして、こんな素敵なアドバイスも送ってくださいました。

 

〜中略〜

誰だって初めてのことは上手くいかないものよ。

上手くいかなかったことを失敗だなんて思わないでね。

「こうならなければならない…」という、完璧主義から解放されて

固く縛られた紐をほどくと、そこに楽しむ余裕が出てくるの。

とにかく、今をこの瞬間を思い切っきり味わって生きて欲しい。

そしたらきっと気が楽になる。

いろんなことが、今以上に楽しめるようになるわ。

ママがいつも笑顔で居てくれること。
その笑顔が、わたしの一番の望みです。

 

べりーちゃんの愛がいっぱい詰まった素敵なメッセージですね!

最後に、ご感想をご紹介させていただきます。

 

〜中略〜

工藤さんからのアニマルコミュニケーションのメールには、べりーと工藤さんと分けて対話式に書かれていて、とても分かりやすく

こんなに長文書いて頂いて大変だっただろうなぁと思うと同時に、

私の中に覚えているべりーの姿がメールで書かれているべりーの部分の文章と被らせて読んでいるので

「べりーらしい意見だなぁ」
「あの子はいつもしっかり受け答えする子だったわ」と、

かつて元気でいたころを思い出して、涙を流しながら読んでおりました。

なので亡くなってから時間が経って新しい子を迎えたあとの今はべりーとのセッションは文章の方が私的にはしっくりとくる気がしました。

そばに新しく迎えたカーラもいたので
「そうだね」「そうだね」「そうだよね」と
話しかけながらメールを読ませて頂きました。

カードまでつけて頂いて本当にそのカードのタイトルも書かれていた言葉ひとつひとつも、あの子からのメッセージのようで、感動しました。

こちらから敢えて要望はしなくても十分なほどの内容でした。

ありがとうございました。

 

アニマルコミュニケーションの後に送らせて頂いたカードリーディングのメッセージは、べりーちゃんのお写真と一緒に額に入れて飾ってくださってるそうです。

 

 

今回のアニマルコミュニケーションでわたし自身、べりーちゃんからたくさんのことを教わりました。

この度はご依頼いただき本当にありがとうございました <(_ _)>

 


==========================

 

現在までに2,000人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーションで高次元からのメッセージを受け取る

  2. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

  3. アニマルコミュニケーションを愛犬が生きている時に体験していたら

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP