アニマルコミュニケーションを行うことでヒーリングが自然と起きる

アニマルコミュニケーションを行うことでヒーリングが自然と起きる

 

アニマルコミュニケーション
ヒーリングセラピスト・講師
くどうまさみ(MAYA)です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

アニマルコミュニケーション 講座

 

今日は、アニマルコミュニケーション初めの一歩【LINEグループレッスン】でいただいたご感想をご紹介させていただきます。

ご感想をくださったE様、ありがとうございます。

 

昨日はありがとうございました。

あっと言う間でしたが、深い講座(最初の一歩)でした。

教えていただいたことは、レイキを取得してきた私にとって再確認だったり、自信につながったり、アニマルコミュニケーションもできたらいいなぁと思いました。

今後も繋がりをいただきたいと思います。

ありがとうございました。

 

E様がおっしゃるように、アニマルコミュニケーションについてお話しすると、とても深い内容に入っていきます。

 

わたしたちの「心」を整えるということが、大切になってくるからです。

そのことは、アニマルコミュニケーションだけに限らず、自分らしく、より輝いて生きていくために必要なことです。

 

その中でも

◎自分を愛する
◎自分を認める
◎自分を許す
◎自分を信じる

このような自己肯定ができているかどうかが、アニマルコミュニケーションができる鍵となります。

 

そこで、「心」を整えるヒーリング(感情の浄化)が必要となってくるわけです。

アニマルコミュニケーションを行うことで、ヒーリングは自然と起きていきます。

 

アニマルコミュニケーションとヒーリングは、ペアだと思ってくださいね。

 

 

********お知らせ*********

☆アニマルコミュニケーション初めの一歩【LINEグループレッスン】

講座割引の特典あり
詳細&お申し込みページはこちらです。

7/12 10時〜11時
http://www.reservestock.jp/events/198719

7/12 21時〜22時
http://www.reservestock.jp/events/198721

*****************************

 


==========================

 

現在までに2,200人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーションのスキルアップのために大切なこと

  2. アニマルコミュニケーションで高次元からのメッセージを受け取る

  3. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP