愛犬は表情や態度で私に伝えてくれました

虹の橋の子とのヒプノ・アニマルコミュニケーションの感想をシェアさせていただきます。

 

ペットロス アニマルコミュニケーション

 

 

ヒプノアニマルコミュニケーションどうなのかな?どうしようかな?気になるな…と悩みに悩み これだけ気になるのは やるべきって事かも!と、お世話になりました。

前にペットロスヒーリングで御世話になり納得が出来た事で気持ちが落ち着いてたのですが…

もう1歩 前進してみたくなったタイミングでした。

愛犬は言葉ではなく表情や態度で私に伝えてくれました。

日頃思ってた事 感じてた事が間違いなく彼女からのメッセだった事も確認でき素直に嬉しかったです。

まさみさんが側で感じ取った事も伝えてくれますし私は やって良かったと思っています。

更に色んな事が腑に落ちて納得!!スーっとしました(^-^)

今回の結果を無駄にせず生かしながら今後 やっていきたいと思いました。

A様

 

 

ペットロスブログにも書かせていただきましたが

元気いっぱいの姿で会えました!

ヒプノ・アニマルコミュニケーションは、飼い主さま参加型のアニマルコミュニケーションです。

 

わたしの誘導で、飼い主様ご自身が虹の橋の子と繋がり、虹の橋の子を感じたり、お話をしていきます。

 

「本当にできるの?」って思われるかもしれませんが、そのように誘導させていただくのでご安心ください。

 

セッションでは、虹の橋の子のエネルギーを感じることで、涙される方が多いです。

そのように、ご自身で実際に感じることが、本当に意味のあることなのです。

 

わたしからもサポートをさせていただくので、大切なメッセージをちゃんと受け取ることができます。

 

今回も、たくさんのビジョンが視えたので、A様にそのままお伝えさせていただきました。

 

 

【虹の橋の子とのヒプノ・アニマルコミュニケーション】はこちらからご覧ください。

ヒプノ・アニマルコミュニケーション(虹の橋)

 

よろしくお願いいたします <(_ _)>

 

 

 

プロフィール

くどうまさみ/ペットロスセラピスト

天国に旅立った愛犬ラルフから「動物とお話しのできる飼い主さんを増やして!」とのメッセージを受け取り、2014年からアニマルコミュニケーター&ペットロスセラピストに。

現在、ペットロスの深い悲しみを愛と感謝の波動にかえるセッション(ペットロス虹の橋セラピー)をメインに活動中。愛する動物を喪った深い悲しみの日々から、愛と感謝に心満たされた毎日を過ごせるようになれるよう、精一杯のサポートをする日々。

愛犬ラルフとの不思議なエピソードを書き綴ったペットロスブログは、ペットロスブログランキングで第1位。「私のペットロス体験談が少しでも多くのかたのお役に立てたら」と、現在も更新を続けている。

 

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. 11月のアニマルコミュニケーション練習会を開催しました♪

  2. 動物たちは何かに例えてメッセージを送ることもある

  3. アニマルコミュニケーション資格・養成・起業アカデミーの特徴と全体像

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP