アニマルコミュニケーション初めの一歩【LINEグループレッスン】募集のお知らせ

アニマルコミュニケーション初めの一歩【LINEグループレッスン】募集のお知らせ

 

アニマルコミュニケーター
ヒーリングセラピスト・講師
くどうまさみ(MAYA)です。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今日は、アニマルコミュニケーション初めの一歩【LINEグループレッスン】募集のお知らせをさせていただきます。

 

アニマルコミュニケーション 講座

 

アニマルコミュニケーション初めの一歩【LINEグループレッスン】

 

9月11日 21時〜22時 定員4名様
9月12日 21時〜22時 定員4名様

(ご希望の日程をお選びいただけます)

 

このレッスンでは、アニマルコミュニケーションが、ご自分にもできるということがわかり

実際に、その方に適したテレパシー能力を診断します。

 

LINEのグループ通話を使用しますので、LINE登録されている方なら簡単にご参加できます。

 

アニマルコミュニケーション初めの一歩はこんな方にオススメのレッスンです

 

アニマルコミュニケーションに興味がある。
ペットとお話がしてみたい。
自分にできるかどうかが知りたい。
虹の橋の子とコミュニケーションをとりたい。
自分のテレパシー能力の効き感覚が知りたい。

 

アニマルコミュニケーション初めの一歩レッスンプログラム

 

1、アニマルコミュニケーションとは
2、誰にでもできるって本当?
3、動物の言葉がどのように伝わるか
4、テレパシー能力の効き感覚を知る
5、ご質問コーナー

 

※内容を予期なく変更することがございます。

 

アニマルコミュニケーション初心者さま向けに、かんたんにわかりやすくご説明させていただきます。

 

アニマルコミュニケーション初めの一歩を受講されたお客様の声

 

まさみさんがとても深い愛情をもってペットさんとのコミュニケーションをなさっていることが伝わってきて感動しておりました。
私も一緒に暮らす子との絆を深めたいという思いは深く、このラインでのお話は、一歩踏み出すためにとても良い体験となりました。

 

説明は、とてもわかり易く、特に、波動やエネルギーの話は、よくわかりました。
テレパシー効き診断では、私は感覚などで受け取るということがわかり、もっと感覚を敏感に感じていきたいし、信じるということをもっとしていきたいです。

 

教室に足を運んで講座を受ける方法にこだわっていましたが、周りを気にせずに個人的な質問を気軽にできる、通話での講座の良さも分かりました。
まさみさんが、私達受講者が分かりやすいように、スムーズに進行するように、いたるところで配慮してくださいました。

 

 

アニマルコミュニケーション初めの一歩のお申し込み方法

 

【料金】1,080円(税込)
ペイパルクレジット払い、銀行振込み

 

※講座割引の特典あり

 

詳細&お申し込みページはこちらです。

アニマルコミュニケーション初めの一歩【LINEグループレッスン】

 

お気軽にご参加いただけたらと思います。

よろしくお願いいたします <(_ _)>

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP