動物達と一緒に♪無料遠隔ヒーリング【いて座新月】のお知らせ

動物達と一緒に♪無料遠隔ヒーリング【いて座新月】のお知らせ

 

日本ヒーリングサポート協会認定

アニマルコミュニケーション
レイキアニマルヒーリング・講師

くどうまさみ(MAYA)です。

 

今日は、動物達と一緒に♪無料遠隔ヒーリング【いて座新月】のお知らせをさせていただきます。

 

アニマルヒーリング

 

新月無料ヒーリングは遠隔で行います。

 

世界中どこからでも、動物を愛する人ならどなたでも、ご参加いただけます。

 

申し込み方法は簡単です。

こちらのページの【お申込みはこちらから】からお願いいたします。

動物達と一緒に♪無料遠隔ヒーリング【いて座新月】

 

ヒーリングは動物さんも一緒にご参加いただけます。
虹の橋の子もぜひ、ご参加ください。

 

開催日時は、12月18日(月)22:00~22:30です。

 

この日時に、ゆっくりと一人になるお時間が取れそうにない方は、

「動物無料ヒーリングを受け取る」と、事前に意図して頂ければ大丈夫です。

もし、予定を忘れてしまっていても、当日の夜に確認メールが届きますのでご安心ください。

 

当日のメールで、いて座新月の内観ポイントと願いごとの書き方をお届けいたします。

 

また、ヒーリングで受け取ったメッセージを、翌日メールでご報告いたします。

 

お申し込みはこちらです。

動物達と一緒に♪無料遠隔ヒーリング【いて座新月】

 

皆様のご参加をお待ちしています。

よろしくお願いいたします <(_ _)>

 

 


==========================

 

現在までに2,000人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーションで高次元からのメッセージを受け取る

  2. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

  3. アニマルコミュニケーションを愛犬が生きている時に体験していたら

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP