アニマルコミュニケーション動画セミナーのよくあるご質問

アニマルコミュニケーター 資格

アニマルコミュニケーション講座

ZOOM・オンライン・動画セミナー

工藤まさみです。

いつもご覧いただき

ありがとうございますぺこり

↑ ↑ ↑

アニマルコミュニケーション基礎&応用講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/acmovie

今日は

アニマルコミュニケーション動画セミナーのご質問をまとめてみました。

ご検討されている方にご覧いただけますと幸いです。

※ご興味のない方はスルーしてくださいね <(_ _)>

アニマルコミュニケーション 通信講座

Q:動画セミナー受講の手順を教えてください。

A:お支払い確認後に、動画セミナーの特設サイトのアドレスをご案内いたします。

そちらから、お好きな時間に動画を見て頂き、
特典の無料レッスンをご予約頂ければと思います。

動画内でご説明している課題を提出していただきますと、
毎月の練習会にご参加いただくことができます。

Q:お申し込みを検討していますが、パソコンがありません。
テキストのダウンロードはどうすればいいですか?

A:テキストはダウンロードしなくても、スマホか、タブレット、
携帯の画面でみていただければ大丈夫です。

動画では、テキストを画面に出して説明しています。

Q:アニマルコミュニケーション動画セミナーの視聴期間はありますか?

A:視聴期間は特に設けておりません。最低でも1年の保証期間がございます。
ご希望であれば視聴はいつでも延長可能です。

Q:アニマルコミュニケーションは本当に私でもできるのでしょうか?

A:アニマルコミュニケーションは、特殊な能力ではなく、
誰でも元々持っている潜在能力です。

私の講座は、仕組みをしっかり理解していただき、
自分にもできるということをまず最初にわかっていただけるような説明になっています。

実際に、誘導瞑想でアニマルコミュニケーションしていただくのですが、
自分一人では、本当にできているか、よくわからないので、
そこは無料レッスンで、質問や課題を検証させていただき、
「これで大丈夫!」と確信にかえていただきます。

教材の音声ファイルで日々、練習していただき、
毎月行なっている練習会で、他の動物さんとも練習していただくことで、
アニマルコミュニケーションをしっかり身につけていただくことができます。

Q:この動画セミナーでは、虹の橋の子との繋がりも学び、実践できますか?

A:はい、私自身がペットロスからアニマルコミュニケーションを始めたので、
虹の橋の子とのアニマルコミュニケーションは、とても充実した内容でご説明しています。

教材として、“虹の橋の子と繋がる誘導瞑想の音声ファイル”がつきますので、
それを聴きながら実践していただけます。

練習として、私の虹の橋の子とお話ししていただく課題を提出していただき、
無料レッスンで検証させていただきます。

みなさま、初心者の方でも、見違えるほど上達されていきます。

Q:受講後のサポートについてですが、
練習会は必ず定期的に開催されておりますでしょうか?

A:はい、よっぽどの理由がない限り、お休みすることはございません。

ZOOMで開催できない時は、別の方法で練習できるよう対応させていただきます。

アニマルコミュニケーションは、何より練習が一番大事です。
ぜひ、参加していただきたいと思います。

Q:練習会というのはどういった形なんでしょうか?

A:練習会はZOOMという無料通話システムを使用して、
参加の方にペアになっていただき、お互いに交換セッションで行います。

ZOOMはどなた様でも、簡単に利用できるシステムです。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

↑ ↑ ↑

ただいま特別価格にて募集中!

定員になり次第で募集締切させていただきます。

ピン!ときた方、

このチャンスをお見逃しなく!!

よろしくお願いいたします <(_ _)>


==========================

たった一日で150人が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする