新しい変化の時!アニマルコミュニケーターへとステージアップする為に

アニマルコミュニケーション 講座

アニマルコミュニケーション講座

ZOOM・オンライン・動画セミナー

工藤まさみです。

いつもご覧いただき

ありがとうございますぺこり

今日はアニマルコミュニケーションPro講座のご感想をご紹介いたします。

※アニマルコミュニケーションPro講座は、
すでにアニマルコミュニケーションのスキルをお持ちの方で、
アニマルコミュニケーターとして起業スタートしたい方のための講座です。

アニマルコミュニケーションPro講座の感想

アニマルコミュニケーション 資格

まさみ先生のアニマルコミュニケーション講座を半年前から受講させて頂き、学んだことを実践で活かしたい、スキルアップしたいという思いから、練習会に毎月参加させて頂いておりました。

練習を重ねていく内に、少しずつ精度が上がっているのが実感できました。

ある時、次の目標を意識した時に、練習会を続けていくのはよいけれど、その後は?と自分の中で疑問がわいてきました。

せっかく学んだ知識を月1回の練習会だけに留めるのではなく、もう少し広く展開して行きたい、一般のお客様の動物さんも観させて頂き、更にスキルアップできたらと思うようになりました。

何か新しい変化を求める気持ちが出てきたこともあり、アニマルコミュニケーターへとステージアップする為にPro講座を受講致しました。

講座・テキストの内容は、実践に役立つ内容が盛りだくさんでした。

お客様とのセッションの流れ、カウンセリングの仕方、ラポールの重要性、ペットロスのお客様への対応方法や注意点など、どれもお客様とのやり取りに必要不可欠なことばかりでした。

テキストに加えて、講座の中でまさみ先生がお話ししてくださったアドバイスもとても参考になりました。

仕事を持っている私には、動画は本当にありがたい学びのツールです。

一通り動画で学んだ後、実際に集客を始めるにあたって何から始めたらよいのか?

既にブログをされている方やSNSを活用されている方など、もともと下地がある方はそれほど抵抗がないかと思いますが、私はブログもSNSも初心者でしたので、特典の起業コンサルはとても有り難かったです。

初心者の私に合った方向性でお話しして下さり、募集ページの添削やアドバイスも頂き、疑問点もクリアになりました。

起業コンサルがあったおかげで、二の足を踏まずに行動に移すことができました。

まさみ先生のアニマルコミュニケーション無料メール講座受講から始まり、当初はPro講座まで受講するとは思ってもみなかったのですが、この半年間、まさみ先生についてきて、モニター募集までの初めの一歩を踏み出すことができました。1人では絶対無理だった思います。

Pro講座受講は、私にとって大きな転機でもあり、自信にも繋がりました。

まさみ先生のサポートを始め、既にデビューされている先輩受講生の方からもアドバイスを頂いたりと、本当に有り難かったです。支えてくださった皆様に感謝しております。

ご感想をくださったY様、ありがとうございます <(_ _)>

せっかく、アニマルコミュニケーションのスキルを身につけても、
アニマルコミュニケーターとして仕事していく方法がわからない方は、
とても多くいらっしゃいます。

そんな方達のために

アニマルコミュニケーションPro講座では

チューリップ赤セッションの流れと注意事項

チューリップオレンジペットロスの知識と対応の仕方

チューリップ紫アニマルコミュニケーターの倫理

など…

アニマルコミュニケーションを仕事として行う上で必要なことを学びます。

アニマルコミュニケーションのスキルを、ぜひお仕事に活かしていただけたらと思います。

アニマルコミュニケーションPro講座について詳しくはこちらからご覧ください。

アニマルコミュニケーションPro講座


==========================

たった一日で150人が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする