満月はお財布ヒーリング

こんにちは、アニマルコミュニケーターのMAYAです。
今日は、今年に入ってから初めての満月ですね。

年末の冬至新月から、宇宙は新しいスタートを切りました。

暦の上でのお正月も過ぎた頃、2015年の新しい空気感を感じられている方も
きっとお見えになるのではないでしょうか?

wolf-547203_640

新月が「願い事」に対して、満月は「浄化」をするのに良いとされています。
わたしがいつも行なっているのは、お財布の浄化=ヒーリングです。

お財布はネガティブなエネルギーが溜まりやすいんです。
ネガティブなエネルギーが溜まると金運にも影響が出てしまいます。

満月の光でお財布を浄化&パワーチャージしましょう!

IMG_2379

  1. まずはお財布の中身を全部出します。
    このときに綺麗に拭いてあげるとお財布が喜びます♡
    「いつもありがとう!」と感謝の気持ちを伝えましょう。
  2. 満月の光が良くあたるところに、お財布を置きます。
    お守り、パワーストーン、通帳などを一緒に置いてもOKです。
  3. 2時間くらいしたら元に戻しましょう。
    満月の光を浴びたお財布は、触っただけでも浄化された
    ことがわかりますよ。

簡単なので、皆様も是非やってみてくださいね〜(#^.^#)

ベンチでお休み
posted by (C)aes256

GOODBOYでは、本日よりお仕事スタートです。

保護者様とアニマルパートナー達の絆を深めるお手伝い…
今、わたしが出来ることのすべてをお伝えして…

2015年も精一杯、心を込めてアニマルコミュニケーションとヒーリング
のセッションをさせて頂きます。

引き続き、GOODBOYをどうかよろしくお願いいたします <(_ _)>

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP