自分だけの花を咲かせて

アニマルコミュニケーションの感想(虹の橋)

 

岡山県にお住まいのN様より、虹の橋を渡ったうさぎさん、ロップイヤーの
女の子メイちゃん(仮名)とのアニマルコミュニケーションのご依頼を受けました。

 

Holland_lop
wikipediaより

ご承諾を頂きましたので、N様からのご感想を掲載させて頂きます。

 

今日は特に我が家との縁、繋がりについて聞きたかったので、家族全員と繋がりがあるという話を聞けて良かったです。

父と母に感謝していたようなので、母にその事を告げたら喜んでいました。

生きていた頃は、家族全員にそれぞれ異なった挨拶をしていた頭の良い子ですが、本当にうちに来るべくして来た子だったのですね。
縁の強さを感じて嬉しく思います。

また、天使に近い存在となって我が家全員を見守ってくれている事に深い感謝の念を抱きました。

それ所か、生きていた頃から我が家を見守ってくれていた事に驚きました。

私にだけ、特別な行動や親愛の様子を見せる子だったので、特別な過去世があったのが理由という事で納得しました。

もしかしたら今回お聞きしてないだけで、別の過去世でも繋がりがあったかもしれないので興味を持ちました。

彼女が教えてくれた、ごめんねではなくありがとうという気持ちを大事にしたいです。

この度はありがとうございました。

 

アニマルコミュニケーションの中で印象深かったのは、メイちゃんがポジティブなエネルギーの引き寄せ方をお話してくれたことです。

それと同時に「みんなと同じじゃなくてもいいんだよ。自分だけの花を咲かせて!」
とN様に素敵なメッセージを贈ってくださいました。

そのことを「うさぎは耳が立っているのが普通ではなく、わたし(メイちゃん)
のように垂れ耳の子も居るんだよ。自分の個性を大事にしていこうね」という、
わかりやすい例えで伝えてくださいました。

N様、メイちゃん、この度は本当にありがとうございました <(_ _)>

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション資格・養成・起業アカデミー代理店制度

  2. アニマルコミュニケーションのご報告の仕方

  3. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP