この家に戻って来た

アニマルコミュニケーションの感想

 

宮城県にお住まいのK様より、アニマルコミュニケーションのご依頼をお受けしました。
ご了承を頂きましたので、ご感想を掲載させて頂きます。

 

10884653_333020506906243_585163_n

ゴールデン3ヶ月の女の子、あんずちゃんです♡

 

あんずのアニマルコミュニケーションありがとうございました。

いっぱいお話してくれて、嬉しかったと同時に
『この家に戻って来た』『私の使命』に びっくりしました。

5頭の内1頭だけがメスで、この子がいいとか決める事なく本当に神様が、
この子ですよ!と授けてくれたんだろうと産まれた当初から思っていたけど、
家に戻って来たんですね(^^)あんずに『お帰り』と声をかけました。

息子の夢の実現の為に 人生パートナー最高です。
動物介在福祉士の永久ライセンス目指しております。

この夢に向けて、息子の為にあんずが我が家に帰って来るまでに携わってくれた方々
そして、セッション通して気持ちを伝えて下さっているMAYAさんに
感謝の気持ちで今涙が止まりません。

人の温もり 優しさ 癒し きっと息子と二人三脚で沢山の方々に伝えて頑張ってくれる、
確信しました。

でも、こんなに沢山お話してMAYAさんもビックリさたのではないでしょうか?(笑)

ゲージの件は分かりました。少しずつ時間を多くしてあげれるようにしたいと思います。

長文になりましたが、MAYAさんに出逢えて本当によかった。
本当にありがとうございます。

これから先も3頭もいますが、引き続きこの縁を大事にしたいと思います。
よろしくお願い致します。

 

あんずちゃんはまだパピーですが、しっかりとお話してくださいました。

アニマルコミュニケーションは、その子の魂とお話するので、
赤ちゃんとでも、お星様になった子とでも関係なくお話ができます。
わたしの場合は、年月に制限は付けていません。

皆様のアニマルパートナー達は
必要なメッセージを必要なタイミングで、ちゃんと伝えてくださいます(#^.^#)

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション資格・養成・起業アカデミーの特徴と全体像

  2. 8月のアニマルコミュニケーション練習会

  3. ペットロス虹の橋の子のお話会

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP