運命の歯車

アニマルコミュニケーションの感想

 

東京都にお住まいのK様より、アニマルコミュニケーションのご依頼を受けました。
ご了承を頂きましたので、ご感想を掲載させて頂きます。

 

kota
黒猫の小太郎くん(推定1〜2歳)です♡

 

MAYA様、お世話になりました。

パンの時と同様、興味深い話が聞けてとても嬉しく思います。
MAYAさんの通訳もとても分かりやすくコタの言葉を伝えて頂き、
理解しやすいです。

やはりどの仔も意味や目的、理由があってウチにやって来るのですね。
ノラ猫を人から貰ってきただけなのに決まっていた筋書きだったとは驚きです^ ^

コミュニケーションして頂く事がきまってからコタには
『お姉さんがお話聞きに来るからちゃんとお話しておいてねー』
と言っておいたので分かったんですかね。

その他にもちょっと不思議な力を持っているみたいでコタを見る目が
変わっちゃいそうです(^^)

金運パワーが見受けられたり財運の安定のお役目があったりする
そうですからその辺はもっともっと頑張って欲しいですねー(^^)

今回も大変有意義なお話を頂けて有難うございました。

また必ずお願いすることと思いますので宜しくお願い致します。

益々のご活躍を期待しておりますと共に陰ながら応援しております。
ありがとうございました。

 

小太郎くんは「出逢い」についてこうお話してくださいました。

〜この世に意味のない偶然なんて存在しない。
すべて、運命の歯車が噛み合い、天の計らいによって
最適のタイミングで物事が起きている〜

まるで、哲学者のような言葉ですね!素晴らしい♡

K様、小太郎くん、この度は本当にありがとうございました <(_ _)>

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション資格・養成・起業アカデミー代理店制度

  2. アニマルコミュニケーションのご報告の仕方

  3. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP