たくさんのプラスでマイナスをやっつけよう!

 

静岡県在住のTさまから、アニマルコミュニケーション、モニターのご依頼を受けご感想を頂きました。
ご了承を頂きましたので、一部掲載させて頂きます。

アニマルコミュニケーション 感想
ティファくん(ボーダーコリー 10歳 男の子)

 

mayaさん、ありがとうございました!
すっごく楽しみにしてました(^^)&少しの不安…でも安心しました。
ティファにはちゃんと想いが伝わってて
やっぱり分かってくれているんだと、
すごく嬉しい気持ちでいっぱいです!

足はホッとしました。
年齢もあるからこれからも気をつけていこうと思います。

胃もたれ感があるんですね。分かる気がします。
そういえばこの間、少し吐きました。
食べるのはホントに早いです。
(^^;;今シニアのフードですが胃もたれということで、
フードを見直したほうが良いのかな~…
それとも年齢から普通のことなのか…ちょっと考えてみます!

晩御飯の時間は、正直言って今仕事で帰りが遅くなってしまい、
ティファ達のご飯もすごく遅くなってしまっているので反省です(´・_・`)

シュシュのことは、あ~やっぱりな…って感じです(^^;;

前に一度アニマルコミニュケーションをやってもらった時も
同じような事を言われ、
ティファは自分がリーダーにはなれないから
私達がしっかりリーダーになって欲しいというような事を言ってました。

ティファはとにかく優しくて平和主義なんですよね。
私達がしっかりしなきゃと思いました。

~中略~

ティファが、私達の笑顔を見れるのが嬉しい!
いっしょにお出かけ楽しい!と言ってくれたのが
嬉しくて嬉しくてたまりません!

私も前向きにティファとシュシュと
明るく生きていこうと思いました!

楽しい時間を、今よりもっともっと増やして
たくさんのプラスでマイナスをやっつけようと思います*\(^o^)/*

本当にありがとうございました!

Tさま、ティファくんありがとうございました <(_ _)>

 

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP