お姫様になった気分

アニマルコミュニケーションの感想

 

大阪府在住のAさんから、
3頭のアニマルコミュニケーション、モニターのご依頼を頂きました。

一番目のアニマルコミュニケーションはヨークシャテリアのクーちゃん。

クーちゃんはとっても美意識の高いわんちゃんでした。

身体の外も中も美しく保つことが
元気に過ごす秘訣だって教えてくれましたよ。

Aさんからご了承を頂きましたので、
アニマルコミュニケーションのご感想を掲載させて頂きます。

 

アニマルコミュニケーション 感想
クーちゃん(ヨークシャテリア 10歳 女の子)

 

「かわいい!!」って言葉が聞こえるとエッ?私の事ですねっ!
といって必ずちょこちょこ駆け寄って来ます♪チヤホヤされている時が最高に嬉しがります(*^^*)

やっぱりお姫様になった気分になってるんですね♪
お姫様ぽいので姫!!と呼ぶ時があります*^^*

お散歩には行きたがらないからこの頃行ってなかったけど…
また行こうね。
たまには外の空気吸いたいんですね♪
ミネラルウォーターにしてから…なのかな(((^^;)

~中略~

みんなから褒められることが、本当に嬉しいそうです。
ホント幸福をもたらしてくれているくーちゃんに感謝してます♪

ありがとうございますm(__)m

Aさま、クーちゃん、ご協力ありがとうございました <(_ _)>

 

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP