感激です!!

アニマルコミュニケーションの感想

東京都在住のKさまから、チワワの5歳の
男の子とのアニマルコミュニケーションのご依頼を受けました。

ご了承を頂きましたので、ご感想をブログに掲載させて頂きます。

 

ありがとうございました!感激です!!

パンらしい答えだなぁ と思うところと、そんな風に思ってるんだぁ
と思うところとありパンの知られざる一面が見られた事で
これからのパンとの生活が一段と豊かになる想いでいます。
体調については悪い所も無さそうで、
特に持病だった肝臓障害も取り敢えずは大丈夫そうなので一安心しました。
手脚の痒みは やっぱりかぁ…
というところなので何か手を打ってやらなければ、と思います。
~中略~
猫の小太郎に対しては そうだよなー  って感じですね。
家の中では新人のアイドルが急に出現してきたようになり、
パン一本だったファンが小太郎にも浮気したようになってましたから♪
でもそれぞれ全く変わらない愛情を注いでいるつもりなので
慣れてもらいましょう!
確かにmayaさんが仰る通り にらめっこの状態ですが
パンの本心のように
いつか心が分かち合える仲間になってくれる事を楽しみにしています。
パンの言葉の中で何度か出てきますが
沢山の愛情を感じてくれているようで本当に幸せです。
このような機会を与えてくださったmayaさんに大変感謝いたします。
これからのパンと家族の生活に必ずや更なる豊かさを与えてくれると思います。
本当にありがとうございました。

mayaさんの一層のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

アニマルコミュニケーション 生まれ変わり
パンくん(チワワ 5歳 男の子)

Kさま、パンくん、ありがとうございました!

 

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP