自由になろう!

アニマルコミュニケーションの感想(虹の橋)

 

長野県在住のH様から虹の橋を渡ったムクちゃんとの、アニマルコミュニケーションのご依頼を受けました。

ご了承を頂きましたので、アニマルコミュニケーションの内容の一部とご感想を掲載させて頂きます。

セッションで、まず最初にムクちゃんから
「自由になろう!」という言葉が飛び込んできました。そして、
セッション後にカードを引いてみると全く同じメッセージが…

その言葉をより深く読み取るためカードリーディングをしてみました。

ボクの心は自由です。

ボクは物質世界特有の心配から完全に解放された。
ママにも、このことをわかってほしい。

少しづづ、ゆっくりでいいからネガティブな感情は捨てていこうね。

いつまでも負のエネルギーにとらわれていてはいけないよ。

ネガティブな感情から自由になれば、ボクのこと、
もっともっと心で感じることができるようになるよ。

 


H様からのご感想です。
 

本日は、ありがとうございました。
二回目ということもあり、安心して、お話を伺うことができました。自由、解放 という言葉を伝えていただき、まさにムクちゃんは、
前進しているのだと感じました。姿は無くとも、いろいろな形で、私に伝えてくれているのに。こんなに私を心配したり、愛情を今でも注いでくれているのに、
なぜ私は、感じようとしないのか。それを指摘されたと思いました。

優しい声で語りかけていただき、「ありがとうございました」と私が言った時、
「ムクちゃんの言葉を伝えただけですよ」という返事にハッとしました。

また、ネガティブになってしまわないよう、
ムクちゃんの声を自分で聞こうとしなくなっているときは、
またお世話になりたいと思います。

ありがとうございました。

 

H様、とてもご丁寧なご感想をありがとうございました。

わたしも、ムクちゃんの言葉から沢山教わったことがあります。
H様、ムクちゃん、本当にありがとうございましたぺこり

==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション資格・養成・起業アカデミー代理店制度

  2. アニマルコミュニケーションのご報告の仕方

  3. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP