アニマルコミュニケーションは気づきと学び

アニマルコミュニケーションの感想

神奈川県にお住まいのA様より、アニマルコミュニケーションのご依頼をお受けいたしました。
ご感想を頂きましたので、掲載させて頂きます。

 

unnamed-1

ゴールデンレトリバー4歳の男の子、クリスくんです♡

 

MAYAさん

昨日はありがとうございました。

犬って不思議ですね。
話しかけてくれるし答えてくれるし
ほんと全部が幸せだな~と思わせてくれて素晴らしい生き物ですね。
一生が終わってもその先もずっと分かれたくないなあと思います。
去勢が悔やまれる・・・・(笑)

録音を繰り返して聞くとMAYAさんが教えてくれたこと全てにシックリきていて
理解してくれていて初めましてとは思えなくなっていました(笑)

これまで心にずっしり重く感じていた負い目をアニマルコミュニケーションを受けて
実はクリスを通じて重要なことを学ばせてもらったんだなと初めて
前向きにとらえることができています。

アニマルコミュニケーションは気づき、学びへ導いてくれるんだなと思いました。
新たな、気づきをいただいたので学ばなくては(笑)

前向きで明るい声を聞かせてもらったことで愛しさ増!
アニマルコミュニケーション後は、彼のおでこに縦じわなくツルンツルンです♡

いつかくる別れが怖いです。

ありがとうございましたm(^ ^)m

 

A様は、わたしのFacebookページ「動物達と一緒に波動を高めよう」
で、1月11日に111人目のいいね!を押してくださった方でした。

その時の記事はこちらになります。⇒ ワンワンワン記念日♪

A様とは、それだけではなく
愛犬の名前に関すること、過去に同じ場所に住んでいたことがある…など
共通点が幾つか重なり、お互いにびっくりでした (*゚ο゚)!

A様、この度は良いご縁を本当にありがとうございました 。

***

このように、わたしのセッションを受けてくださった方とは
不思議と様々なシンクロが起きてきます。

そして、わたしのお客様は本当に素晴らしい方ばかりで
神様が、引き寄せてくださっているご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで出逢ってくださったお客様に、あらためてお礼を申し上げます。

 


==========================

 

現在までに2,000人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーションを愛犬が生きている時に体験していたら

  2. アニマルコミュニケーションで受け取るメッセージは動物たちの愛で包まれている

  3. アニマルコミュニケーションで愛犬を通じて天国の父からのメッセージを受け取りました

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP