ハートとハートの繋がり

アニマルコミュニケーションの感想

 

宮城県にお住まいのK様より、アニマルコミュニケーション(前世リーディング)のご依頼をお受けしました。

ご了承頂きましたので、ご感想を掲載させて頂きます。

 

10934745_341747229366904_1887626222_n

ゴールデンレトリバーの女の子、あんずちゃんです♡

 

今日は あんずがお世話になりました。ありがとうございました(^^)

あんずは 白鳥だったんですか...
まめは 鹿 ぽんは黒猫(^^;

色々と三姉妹の過去世が知れて、皆 深い意味があり我が家に来た。
感動で 言葉になりません。

深い愛 絆...今よりもっと深め1つになる。
まめの時の1+1=1意味が、あんずのりーディングでもっと分かりました。

息子とはいえ 本当に欠けがえのない子達に巡り会い そして、
あんずは我が家に帰って来た。 こんなに素晴らしい事はないですね。

MAYAさんに出会い架け橋になって頂け三姉妹の気持ちも伝えて頂き本当に感謝です。

まめも 頑張ってセラピー犬になり 社会貢献して 続いて あんず...
人を癒すお仕事で姉妹は大変になると思います。

これから先も このセラピー犬姉妹(あんずはまだですが必ずなります)
ヒーリング等お願い致します!
そして、ぽん !この先もぽんの治療にあうヒーリング続けてお願い致します。

長文になりましたが、本当にありがとうございました。

 

セッションの最後に、あんずちゃんからこんなメッセージが伝わりました。

〜わたし達にはこれから、素晴らしい未来が待ってるわ!
ハートとハートの繋がりが、大きな愛を育てていくのよ。〜

 

wallpaper-hearts-photo-03

 

そして、ハートとハートが繋がるこんな素敵なビジョンを見せてくれました。

前回、まめちゃん(姉妹犬)とのセッションのメッセージにあった1+1=1…

まさに、この意味を白鳥のビジョンであらわしてくれました!

***

リーディングの後に、白鳥のことをいろいろと検索してみたところ
K様のお住まいの近くに白鳥で有名な場所があることがわかりました。
その付近のマンホールは白鳥の絵になっているそうです。

偶然かもしれないけど、面白いなぁって思いました。

10899779_767764459985068_1724171364_n

 

K様、あんずちゃん、今回も本当にありがとうございました 。
ご縁を頂きましたこと、心より感謝いたします <(_ _)>


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP