腰痛の方へのレイキヒーリング(3)

滋賀県在住のF様から、ヒーリング3回目のご感想を頂きました。
ご了承のうえ、掲載させて頂きます(#^.^#)

 

MAYAさん、どうもありがとうございました。
昨日の3日目ヒーリング報告です。まず、横になって直ぐに前回までの一連のパターンがありました。
ここではこれは省略します。

付け加えて肩、首など全身にわたっての筋肉がゆっくりと
押さえほぐされて行きます。
頭に至っては背中ごと少し頭部が枕から持ち上がります。
そして終りました。

ここからが私が強調してお伝えしたい事です。
MAYAさんから、最初の日に言われたこと。

3回ぐらいやりましょう。そうです。
最初から3回となっていたのです。
きちんと3回でその日ごとのメニューがありました。

そして明くる日の今日、この文章を書いていて腰痛はほとんど治っています。
まだ油断はできません。一進一退でしょう。

しかし、1つの治癒サイクルを終えている感覚があります。

3回と言うのは私も決めていたのです。
それは全てが一体となっての合意なのです。

受けられる方もその両者の信頼関係に基づいて、
しっかりその治療計画を宣言(アファメーション)
することが重要だと思いました。素晴らしいことですね。

有り難うございました。

 

F様のご感想から、とても重要なことに気付かされました。

わたしがヒーリングコースを決めるとき、無意識のうちにハイヤーセルフ
からメッセージを受け取っているということです。

それは、お客様にとって最高で最善のヒーリングが行なわれるように
常にアファメーション(宣言)しているからです。

また不思議なことに、今週初めに引いたウィークリーオラクルカードで
今週末のメッセージカードがアファメーションでした。

F様のご感想を予知していたカードが出ていたのですね。
しっかりとアファメーションすることの重要さを再確認しました。

 

IMG_2704

 

F様、素晴らしい気付きを頂きありがとうございました <(_ _)>

***

F様の前回のご感想はこちらになります。
腰痛の方へのレイキヒーリング(1)
腰痛の方へのレイキヒーリング(2)

F様は、波動(エネルギー)にとても敏感な方なので
普通の方以上に体感を感じられたようです。

しかし、レイキヒーリングは体感がある、なしに関係なく
皆さま、同じように行なわれます。
受けられた方で、もし体感がなかったとしても心配はいりません。

ヒーリングを受けられた時に何も感じなくても、
後日、自分自身の意識や周りの変化から、何らかの気付きを
得られる場合もございます。

また新しいエネルギーが入る為に、浄化が必要な場合もございます。
その場合は好転反応が出ることもあります。(熱、嘔吐、下痢など)

ヒーリングを受けられる方は(動物も)浄化を施すために
いつもより多めのお水を飲まれることをお薦めいたします。

 


==========================

 

現在までに2,000人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

  2. アニマルコミュニケーションを愛犬が生きている時に体験していたら

  3. アニマルコミュニケーションで受け取るメッセージは動物たちの愛で包まれている

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP