ヒーリングで血糖値が下がりました

こんにちは、アニマルコミュニケーターのMAYAです。

今日は、糖尿病の方がレイキヒーリングを行い血糖値が大幅に
下がったというお話をさせて頂きます。

糖尿病の方というのは、わたしの主人です(笑)

IMG_2526
Photo by Yaco

主人は数年前から医師に糖尿病と診断されていました。

そのこともあり、わたしはレイキを伝授して頂いてから
主人に定期的に(週1のペース)ヒーリングを行なっていました。

そして、続けて1ヶ月後に主人の身体に変化が起きました。
食べ物の嗜好が劇的に変わっていきました。

その時の経緯は、こちらの記事で書かせて頂いています。

レイキヒーリングの効果(糖尿病の場合)
⇒ https://goodboy-ac.com/9746

そして、ヒーリングを続けて3ヶ月後に会社の健康診断がありました。
これが、その時の検査結果です。↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これを見て驚きました!
前年の検査結果に比べ、血糖値が90も下がっていたのです。

ずーと何年も数値が上昇し続けていたので、こんなに下がるなんて
考えられないことでした。

もちろん、血糖値を下げる薬、治療などは一切受けていません。
行なったのは週1のレイキヒーリングのみです。


レイキヒーリングを3ヶ月継続して血糖値が90下がった!

実際にこのような数値にあらわれたことで、
レイキヒーリングの効果がより明確になりました。
わたし自身もセルフヒーリングを初めてから、1ヶ月で劇的に
変化したことがあります。
30年間吸い続けていたタバコを、ある日突然何もしなくても
きっぱりと止めることができました。

…このお話は、また次回書かせて頂きますね。

***
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました <(_ _)>

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP