ヒーリングで禁煙セラピー

こんにちは、アニマルコミュニケーターのMAYAです。

今日は、わたしがセルフヒーリングで禁煙を成功させた体験談
を書かせて頂きます。

*セルフヒーリングとはヒーリングのできる人(ヒーラー等)が
自分に対して
行なうヒーリングのことです。

IMG_2530
Photo by Yaco
お恥ずかしいお話ですが…

わたしは若い頃から30年間もタバコを吸っていました。
その間に何度か止めようと試みましたが、いつもリタイア。

禁煙をすると、精神的にとても辛くなり
正直、タバコだけは絶対に止められないと思っていました。

お酒を飲まないわたしにとって、禁煙でイライラするよりは
少しなら息抜きになっていいのかな?とも思ったり…

せめて、タール1mgのタバコに変えて本数を1日に5本以内
にしていましたが、それでも身体には十分害があったはずです。
ある日のこと…覚醒が起きてから、毎日瞑想を続けるようになりました。
それから、身体がどんどん敏感になっていくのを感じていました。

この瞑想が、セルフヒーリングになっていたのです。
(瞑想することにより波動が高くなったため)
3ヶ月間、毎日かかさず瞑想ヒーリングを行なっていきました。

そして、太尾和子さんのベーシッククラス初日に、太尾さんから
「タバコは絶対に止めた方が良い」の一言で、その場できっぱりと
止めることを宣言しました。

正直この時点では、本当に止められるか自信がありませんでした。

ところが、その日を境に不思議とタバコが欲しくなくなったのです。
辛さは全くなく、むしろ今までの状態が嘘のようさえ感じられました。
間違えなくセルフヒーリングにより体質が変わっていったのです。
それと同時に今までの更年期の悩みもすっきりと解決しました。

*****

その頃、わたしが変わっていく様子はオーラにもあらわれていました。
こちらが、オーラを撮影をした時の写真です。↓

blog_import_545f4059bb502
2014年4月撮影
blog_import_545f405a996be
2014年6月撮影

オーラがバイオレットからホワイトラベンダーに変化していきました。
その時のことは、昨年のブログで詳しく書かせて頂きました。

「わたしのオーラはホワイトラベンダー」⇒ https://goodboy-ac.com/8297

 

*****

このように、ヒーリングを行なうことは、身体だけではなく
精神的なこと、自分自身の生き方を変えていくことにも繋がっていきます。

実際に、わたしのお客様の中でも様々な変化をされている方が多いです。

遠隔ヒーリングで本当に大丈夫か不安な方は、ヒーリング体験談
のカテゴリーを一度お読みになってみてくださいね。
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました <(_ _)>

 

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP