数字の「7」のシンクロ

こんにちは、アニマルコミュニケーターのMAYAです。

今日は最近、頻繁に起きている数字の「7」の*シンクロの
お話をさせて頂きます。

*シンクロとは「意味のある偶然の一致」のことです。
シンクロが多ければ多いほど「宇宙の流れにのっている」
というサインです♪

IMG_1070

 

少し前から、数字の「7」がとても気になっていました。

お客様から、レイキヒーリングを連続で…とのご要望があり
直感で、70分×7日 7777円のヒーリングメニューを提案したり(笑)

数字の「7」には、ラッキーセブンとよく言われるように
願いが叶う!という意味があります。

そのこともあり、
「7」を取り入れたメニューを作りたいなぁと思っていたのです。

******

話しは変わり…

ある日、お友達とパワーストーンを売っている雑貨カフェに
ランチに行った時のことです。

お友達は、そこでクリスタルのポイントを購入して
わたしは、棚にあったゴールドのカードが気になって
無意識で何度も手に取り、眺めていました。

結局そのカードは買わずに、帰ってからすぐに、
ご依頼のあったお客様のレイキヒーリングを行ないました。

ヒーリングを始めてすぐに、お客様の頭上に「金色の人物像」
のビジョンが視えました。

ヒーリング終了後に、そのことをお客様にご報告すると
お客様は、とても驚かれて
「前日、◯◯さんにチャネリングしてもらったら、七福神の布袋さん
が視えたって言われた。それと同じかも?」と言われました。

なるほど!そう言われてみれば、金色の人物像=布袋さんのイメージ
に視えていました。

その後にお友達から、購入したクリスタルにレインボーが
映ると、メッセージが来ました。

それを聞き、わたしはカフェで気になっていたゴールドのカード
が、なぜか無性に欲しくなりました。
どんな絵柄か覚えていなかったけど、確か布袋さんのイメージ
だったと、思い出したのです。

すぐに、カフェに行きカードを購入しました。

IMG_0357

やはり、わたしがヒーリングで視えたビジョンの人物像でした。

そして、このカードに書かれている「財運廣進」は検索してみると
七福神の布袋さんを意味することが分かりました。

さらに、レインボーが映るクリスタル(レインボークォーツ)
を検索してみると、「厄除七色」「七つの願いを叶える」の意味があり、
七福神とも繋がりがあることが分かりました。

ここで、わたしが気になっていた数字の「7」がシンクロしました。
七福神の布袋さん、レインボー(七色)クォーツがすべて重なりました。

面白いことに、ちょうどその頃に行なったアニマルコミュニケーション
のセッションも、数字のシンクロがキーワードになっていました。

セッションの日時も、3月3日に3頭のわんちゃんが一緒に受けて頂き
333のシンクロになりました!

ちなみに、そのお客様は7777円のヒーリングを受けて頂いた方です(笑)

そして、このシンクロはさらに続いていきます…
次回「癒しをサポートするパワーストーン」でお話しさせて頂きますね。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました <(_ _)>

 

追記:お客様に関する文面はご了承の上で掲載させて頂いています。 

 


==========================

 

現在までに2,200人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーションのスキルアップのために大切なこと

  2. アニマルコミュニケーションで高次元からのメッセージを受け取る

  3. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP