癒しをサポートするパワーストーン

こんにちは、アニマルコミュニケーターのMAYAです。

今日は前回の続き、
数字の「7」の*シンクロからレインボーのミラクルへと
続いていったお話をさせて頂きます。

*シンクロとは「意味のある偶然の一致」のことです。

まずは、こちらの写真をご覧になってください!
以前にもアップしたことのあるクレアとレインボーの写真です。

わたしは、レインボーに関わったシンクロがよく起きます。
この写真の時もそうでした。その時の記事はこちらになります。

虹色の光に包まれて ⇒ https://goodboy-ac.com/8391

 

IMG_2103

今回は、パワーストーンがキーワードになりました。

お友達が購入したクリスタルに虹が映るのを見せてもらい、
わたしも欲しくなり、パワーストーンのお店を覗いてみました。

そこで、すぐに気になるパワーストーンを見つけました。
それはクリスタルではなくピンクのローズクォーツでした。

よく見ると、そのローズクォーツには虹が映っていました!

ストーンをゆっくりと回すと、虹色のキラキラが何カ所にも映りました。
表面に浮かび上がる、キャッツアイと呼ばれる光の線も映りました。
もちろん、即買いです(笑)

本で読むとローズクォーツは「人との良縁を招く石」と書かれてました。
また、顧客との縁を広めたり、人脈の構築の意味があるそうです。

今年のわたしのテーマはパートナーシップ…
ちょうど今のわたしに、必要なパワーストーンに出逢うことができました。

IMG_0248

そして、その夜にご依頼のあったお客様のヒーリングで
無意識のうちに、このパワーストーンを胸元に置いて行なっていました。

ヒーリングが終わった後に、レインボーローズクォーツについて検索
してみました。

レインボーは自然のクラック(ひび)が反射して虹色に輝く現象のこと。
ですが、クラックがあってもレインボーにならない石がたくさんあります。

クラックは「傷」です。パワーが強い石だけが、
クラック=痛みや傷を美しい虹に変換することができるのです。

痛みや傷を美しい虹に変換するパワーストーン…
虹は雨上がりにでるもの。 例えると辛い時期が終わり虹(太陽)が出る。

トラウマ解消など、癒しのヒーリングにはぴったりの石だと思いました。

これからは、このローズクォーツがわたしのヒーリングの心強いサポート
をしてくれることでしょう♡

そして、ミラクルが起きました!

かなり前に購入したアメジストの置物に、今まではなかったレインボー
が映るようになったのです☆

これは、波動が高まり共鳴することにより起きる現象だそうです。

IMG_0332

そして、翌日にまたフラフラと導かれるようにパワーストーンのお店に
行き、またまた綺麗なレインボーアメジストに出逢うことができました。

不思議ですよね〜。本当に沢山の中からすぐに見つけることができるのです。

IMG_0298

このアメジストは表面だけではなく、中にもキラキラのレインボー
が映ります。とても500円(笑)とは思えない美しさです。

レインボーアメジストには、直感力、潜在能力を高めるパワーがあり
ヒーラー、占い師の間では人気のパワーストーンだそうです。

また、レインボーローズクォーツと同じく、とても希少で
ネットショップで探すと、かなりの高値で売られています。

それを、山積みになっているお買い得品の中から見つけちゃったのです☆

IMG_0303

こんな風にレインボーとパワーストーンのミラクルが次々と
起きていた時に、ちょうどアニマルコミュニケーションのご依頼で
お客様が、二重になった虹の写真を送ってくださいました。

(お客様にご了承の上、写真を載せさせて頂きました)

そして、この写真がセッションで重要なメッセージを意味していました。

1533539_639296856214423_798052373_n

レインボー(七色の虹)のシンクロ&ミラクルでパワー全開です!

 

 


==========================

 

現在までに2,000人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

  2. アニマルコミュニケーションを愛犬が生きている時に体験していたら

  3. アニマルコミュニケーションで受け取るメッセージは動物たちの愛で包まれている

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP