心の友♡愛しいネコちゃん達

アニマルコミュニケーションの感想

 

東京都にお住まいのK様より、2匹の親子猫ちゃんの
アニマルコミュニケーションのご依頼を頂きました。

ご承認のうえ、ご感想を掲載させて頂きます。

ココア1

ぽんちゃん
ココアちゃんとポンちゃん、2匹とも女の子です(#^.^#)

 

ネコのココアが私の性格を見抜いていたのはびっくりしました。

ポンちゃんの抱っこがいやなのは何故?
の問いに、自由が好き、ムギュってされるのが嫌。との事でした。
確かに私はポンちゃんが逃げないようにムギュ~って抱っこをするのでした。

ネコたちが家族の事を結構気にかけていたのは知らなかったです。
嬉しいし、更に愛おしく思いました。

ありがとうございました☆

ココアちゃんがお話ししてくれた前世からの繋がりのお話には
正直、わたし自身も驚きました (*゚ο゚)!

魂は自由。魂の次元では人間と動物は、何の境界線もないことを
ココアちゃんは教えてくださいました。

ポンちゃんは、K様に伝えたいことがいっぱいあって
最後の最後まで、いろいろなことをお話してくださいました。

K様、ココア&ポンちゃん、この度は貴重なアニマルコミュニケーションをさせて頂き
本当にありがとうございました <(_ _)>

 


==========================

 

現在までに2,300人が登録!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーションのスキルアップのために大切なこと

  2. アニマルコミュニケーションで高次元からのメッセージを受け取る

  3. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP