メリーちゃんへの手紙

アニマルコミュニケーションの感想(虹の橋)

 

こんにちは、アニマルコミュニケーターのMAYAです。

先月のお話しになりますが、10年前に亡くなった、牛のメリーちゃんとの、アニマルコミュニケーションをさせて頂きました。

 

メリーちゃんがお話ししてくださったアニマルコミュニケーション内容はとても素晴らしく、感動するものでした。

 

ご依頼者のA様から、ご承諾を頂き、わたしのアニマルコミュニケーションの師にあたる太尾和子さんにも、アニマルコミュニケーションの内容を読んで頂きました。

 

太尾和子さんも、わたしと一緒に感動して涙を流され「このアニマルコミュニケーションを是非ブログで紹介しなさい。」とおっしゃってくださいました。


041216_1037~0001

 

A様ご自身も、メリーちゃんのことを多くの方に知ってもらいたい…同じ想いでいらっしゃいます。

 

ご依頼の時のお話から、不思議なエピソード、頂いたご感想など順を追ってご紹介させて頂きます。

 

その中でも今日は、A様が2年前にメリーちゃんに宛てたお手紙をご紹介させて頂きます。

 


*永遠*
何年経っても変わらない想いこれから先もずっと続く想い生まれてきてくれて、ありがとう

出逢ってくれて、ありがとう

傍にいてくれて、ありがとう今も心の支えでいてくれて、ありがとう

大切で、大好きで、この想いは永遠いつか会える日が来たら迎えに来てね

また一緒に過ごそう

その日が来るまで、私は全力で酪農をする

メリーに会えるその日まで


041220_0837~0001

A様とメリーちゃんのお写真です。掲載は本人のご承諾を頂いています。お二人の間柄がよくわかるお写真を選ばせて頂きました。

 

アニマルコミュニケーションのご感想「10年の時を越えて」に続く…

 

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP