素敵なドッグカフェ

 

今週のお休みは、海遊びの前にドッグカフェに行ってきました。

新舞子にあるPetit Wan Cafe Marieさん
http://ameblo.jp/petit-wan-cafe-marie/

このお店がオープンしたのは1月11日だそうです。

この日は、わたしが運営しているFacebookコミュニティ
GOODBOY*アニマルコミュニケーションでの
いいね!の件数が、ちょうど111件になった日でした。
ワンワンワン記念日♪

そして、このブログを書く前に気づいたのですが…

111件目のいいね!を付けてくださったお客様から
今回オルゴナイトのご注文を頂き、ちょうど本日、
発送をさせて頂いたのです!ダブルでシンクロでした〜(^o^)v

訂正⇒ダブルではなくトリプルシンクロでした(笑)
お客様は過去に、このドッグカフェの近くにお住まい
だったことも思い出しました(*゚ο゚)!
しかも、そこはわたしも過去に住んでいた場所でした。

アニマルコミュニケーションは気づきと学び

 

ではでは、Cafe Marieさんのご紹介で〜す。

看板犬のマリちゃんは、とってもお利口さんでした。
背中の◯の模様がとってもキュートですね♪

テーブルの下でお裾分け待ちのクレア(≧∇≦)

可愛いおしぼりに、思わずパチリ☆

ランチは選択したメニューにサラダがサービスで付きます。

たらこのクリームパスタとシーチキンの和風パスタ。
ナチュラルな食器が素敵でした。

IMG_4058_2

デザートには喜来もちパフェを頂きました。

喜来もちとは、”多くの喜びが来ますように”と願いを込めて
付けられた名前だそうです。

わらび餅よりモチモチした食感で、とっても美味しかった♪

食事が終わると
「早く遊びに行きたいよ〜」と目で訴えるクレア(笑)

この日の海遊びの写真は、また後日アップさせて頂きますね。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました☆

 

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP