ダブルでお楽しみ♪

 

こんにちは。
先週の海遊びの写真です(#^.^#)

いつものように弾けるクレア♪

流れるような雲。天使さん達かな?

わざと、おもちゃを沈めて遊んでいます(笑)

ハロ(太陽の虹の輪)も写りました。

 

海遊びの後は、マリンパークへ。

海と芝生、両方で遊びました、ダブルで楽しめたね〜(≧∇≦)

黄色い蝶々がずーと並んで、仲良く飛んでました。
ラルフとクレアのように。。。


 

17日に起きた、家族の緊急手術のことで
多くの方から、ご心配と励ましのコメントを頂きました。

お一人づつ、お返事ができなくて申し訳ございません。

生死に関わる事態だったので、
詳しいことは、すぐに公表できませんでした <(_ _)>

。。。

緊急手術したのはクレアです。胃捻転の大手術でした。

手術後24時間以内が山場でしたが、無事に峠を越し
驚異の回復力で、今夜(19日)退院できることになりました。

何人かの方に、レイキ、エネルギー、光、パワーを送って頂きました。
わたしも24時間レイキを流しています。

そして、とても不思議なことが続きました。
ラルフがクレアをしっかりと守ってくれています。

詳しいことは、またブログに書いていきます。
取り急ぎ、皆様へのお礼を述べさせて頂きます。

温かいお心遣いを、本当にありがとうございました。

。。。

ご予約済みのセッションは22日から再開いたします。
新規受け付けのご案内は、もうしばらくお待ち下さい。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
よろしくお願いいたします <(_ _)>

 


==========================

 

現在までに2,000人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

  2. アニマルコミュニケーションを愛犬が生きている時に体験していたら

  3. アニマルコミュニケーションで受け取るメッセージは動物たちの愛で包まれている

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP