アニマルコミュニケーション&ヒーリングセッション再開しました

こんにちは、
アニマルコミュニケーターのMAYAです。
本日より、ご予約済みのセッションを再開しました。

7月以降の新規お申し込みも受け付けいたします。
お問合せの、お返事が遅れる場合もございますが、
何卒、ご理解いただけますようお願いいたします <(_ _)>

 


 

皆様に、ご心配頂いているクレアですが
19日に退院して、今日で3日目。

ご覧のように、とても元気になりました!


食事は、玄米とチキンと野菜を似たものをハンドミキサーで
スープ状にして1日5回に分けて与えています。(1回150cc)


どうして、こんなに少ないの!と不満気なクレア(≧∇≦)

階段を勢いよく駆け上ったり、お散歩を遠くまで行きたがったり
傷口が心配でヒヤヒヤしています。抜糸までは大人しく我慢してね(汗)

 

。。。
クレアの驚異的な回復…
今回のことで、あらためてヒーリングの素晴らしさを感じています。

これからも、わたしとご縁のある方達に
その素晴らしさを伝えていきたいと願っています。

それが、わたしの与えられた使命だと思っています。

 

この度は、ご心配、励ましのコメントを頂き
本当にありがとうございました <(_ _)>

 

 

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP