動物達との絆がさらに深まります☆アニマルコミュニケーション講座の感想

アニマルコミュニケーター 資格

アニマルコミュニケーション講座
ZOOM・オンライン・動画セミナー
工藤まさみです。

今日はアニマルコミュニケーション講座でいただいた感想をご紹介させていただきます。

ご感想をくださったT様、ありがとうございます。

アニマルコミュニケーション講座の感想

アニマルコミュニケーション講座、
とても分かりやすく教えて頂きありがとうございます。

講座を受けて波動を高めるための7つのステップ、
日頃からもっと意識して過ごしたいと思いました。

そして動物たちはほんとにティーチャーであり
私達のサポートをしてくれてるなぁって思いました。

絆がさらに深まりますね。

また練習会にも参加させて頂きたいと思います。

今後とも宜しくお願いします。

   

アニマルコミュニケーション講座では、
最初にアニマルコミュニケーションの仕組みと方法を学び、

実際にアニマルコミュニケーションを実践していただきます。

続けて、アニマルコミュニケーションを行う上での心と身体を整える方法、
そして、一番大事な「動物を尊重する」というお話をお伝えしています。

◎動物達は私たちのティーチャーである

◎動物達の使命は、私たちをサポートすることである

このことを、基礎講座の最後に参考資料を用いて、ご説明させていただいています。

T様がおっしゃるように、アニマルコミュニケーションを学ぶことで
今よりさらに、一緒に暮らす動物達への愛が深まります。

 

アニマルコミュニケーションは、決して特別な能力ではありません。
どなた様でも、もともと持っている潜在能力です。

 

日常の生活の中で、ペットとの絆を深めるツールの一つとして
アニマルコミュニケーションを活用していただけたらと思います。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP