我が子達への思い・愛情が益々深まりました☆アニマルコミュニケーション講座の感想

アニマルコミュニケーション 講座

アニマルコミュニケーション講座
ZOOM・オンライン・動画セミナー
工藤まさみです。

今日は【アニマルコミュニケーション講座】の感想をご紹介させていただきます。

ご感想をくださったのはアメリカ在住のM様です。ありがとうございます。

アニマルコミュニケーション講座の感想

講座の内容はとても分かりやすく、
受講者グループで質問ができたのでより理解が深まったと思います。

意識世界の話は分かりにくいところもありますが
分かりやすい例えで教えてもらえたので
「あ~、なるほど。」と思えました。

講座を受けてから
我が子達(猫)・シェルターの子達(猫)への
思い・愛情が益々深まりました。

また猫達との会話が自分の感覚で掴めているんだ(あっている)!
と自信が持てるようになり毎日の会話が楽しいです。

少し悩みましたが講座を受けて本当によかったと思います。
ありがとうございました。

   

わたしのアニマルコミュニケーション講座は、動画セミナーでご提供しています。

日本全国から、または、M様のように、アメリカから受講される方もお見えになります。

 

ご感想の中にもありましたように

「我が子達(猫)・シェルターの子達(猫)への思い・愛情が益々深まりました。」

アニマルコミュニケーションを学ぶと、まず最初に、ご自分の動物さんとの愛の絆が深まります。

他にも受講者様から、このようなお声を多数いただいています。

 

アニマルコミュニケーションに興味のある方、学んでみたい方

ぜひ、この機会にご検討いただければと思います。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション資格・養成・起業アカデミーの特徴と全体像

  2. 8月のアニマルコミュニケーション練習会

  3. ペットロス虹の橋の子のお話会

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP