アニマルコミュニケーション出来たらどんなに楽しいだろう!☆アニマルコミュニケーション講座の感想

アニマルコミュニケーター 資格

アニマルコミュニケーション講座
ZOOM・オンライン・動画セミナー
工藤まさみです。

今日は【アニマルコミュニケーション講座】の感想をご紹介させていただきます。

ご感想をくださったC様、ありがとうございます。

アニマルコミュニケーション講座の感想

◎お申込みの際の決め手となったことを教えてください。

やっぱり動物が好き。動物の感情をもっと知りたい。
うちの子ともっとお話がしたい。
アニマルコミュニケーション出来たら、どんなに楽しいだろうと思ったからです。

◎動画で受ける講座はいかがでしたか?
メリット、デメリットなどございましたら教えてください。

メリットはうちで受講できること。
結構出不精なところがありまして(笑)
なので、自宅で自分の都合のいい日時で受講出来たのはよかったです。

デメリットは特に感じなかったです。

◎講座の内容はいかがでしたか?

とてもよかったです。

基礎から応用までみっちり学べました。
先生のお話もとても分かりやすくて、楽しい!
いつもあっという間に受講時間が過ぎました。

   

わたしのアニマルコミュニケーション講座は
基礎講座と応用講座の2段階になっています。

基礎講座は、
アニマルコミュニケーションの仕組みと方法、
下地の整え方など、わかりやすくお伝えいたします。

実際に、誘導瞑想でアニマルコミュニケーションを体験していただきます。

みなさん、ご自分の動物さんとアニマルコミュニケーションができたと、感動の涙を流されます。

応用講座では、
さらにアニマルコミュニケーションを深めるために知識を、
詳細にお伝えしています。

テキストも充実していて、
基礎&応用講座合わせて60ページ以上の内容となっております。

あなたも、アニマルコミュニケーションの素晴らしい世界を、是非体験してみてくださいね。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP