アニマルオーラリーディングはアニマルコミュニケーションでも活用できます!

アニマルコミュニケーション 講座

アニマルコミュニケーション講座

ZOOM・オンライン・動画セミナー

工藤まさみです。

今日は、アニマルオーラリーディング講座の感想をご紹介させていただきます。

ご感想をくださったY様、ありがとうございますぺこり

アニマルオーラリーディング講座の感想

ハートアニマルコミュニケーションでも活用

アニマルオーラリーディング講座は、自分でもやっていきたいことにプラスできたら役に立ちそう、もっと面白くなりそうと思い受講しました。

テキストは、オーラの色の意味や、特性など、わかりやすく分析されていて、講座でのワークでも、照らし合わせるのに、わかりやすかったです。

ワークでのオーラの色をシートに描きこんでいくのも、楽しかったです。

オーラリーディングした時に、以前、練習として、アニマルコミュニケーションでのリーディングしたのと、オーラをリーディングが、似ているなと気づき、オーラリーディングを、アニマルコミュニケーションでも活用できそうと思いました。

わたしは、虹の橋の子で、ワークを行ったのですが、そこに現れた、オーラの色が、自分でも意識していなかった色が出てきたのと、オーラを補色するワークでは、オーラリーディングに現れた、色が、わたしの補色の色と同じなったことにも、虹の橋の子からのメッセージにも思え、こころが温まりました。

家族に、この色のことを後で、話したら、涙をこぼしていました。

オーラリーディングも、コミュニケーションと同じような、ことばや想いが、色になって現れるのが、面白いと思いました。

【Y様】

Y様がおっしゃるように、アニマルオーラリーディングは、アニマルコミュニケーションでも活用していただけます。

先日も、アニマルコミュニケーション練習会で、生徒さんが、アニマルコミュニケーションに、アニマルオーラリーディングを取り入れてセッションを行い

受けられた方から

「相手のかたが思いがけずオーラリーディングもしてくださり、ものすごく良かったので、私もオーラリーディングを習ってみたい気持ちになりました。」

との、ご感想をいただきました。

そして、その後すぐに、アニマルオーラリーディング講座に申し込んでくださいましたアップ

アニマルオーラリーディング講座は今まで100名以上の方に受けていただいている、大人気の講座です!

ご検討の方、お申し込みはこちらからお願いいたします。

https://resast.jp/stores/article/10622/33288


==========================

たった一日で150人が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする