誘導の瞑想で不思議な体験ができました【過去世アニマルリーディング講座の感想】

アニマルコミュニケーション講座
ZOOM・オンライン・動画セミナー
工藤まさみです。

いつもご覧いただき
ありがとうございますぺこり

今日は、過去世アニマルリーディング講座の感想をご紹介させていただきます。

過去世アニマルリーディングの感想

ハート2時間の中に沢山の内容

自分と愛犬の過去の繋がりを知りたかったのと、アニマルコミュニケーションのメニューに入れたいと思ったので受講しました。

テキストはわかりやすく、講座内容も2時間の中に沢山の内容があり有難いと思いました。

受講した内容を、今後に活かせていけるように練習しようと思います。【R様】

ハート今回はちゃんとできました!

以前、別のところでアニマルコミュニケーションを習いましたが、その時に過去世の説明はなかったので、まさみさんの募集を見て、すぐに申し込みました。

誘導瞑想は、どちらかというと苦手でしたが、今回はちゃんとできました!

音声ファイルで練習して、アニマルコミュニケーションのメニューに加えていきたいと思います。【M様】

ハート誘導の瞑想で不思議な体験

自分の子との過去世からの繋がりが知りたくて参加させていただきました。

アニマルコミュニケーションの知識はありませんでしたが、誘導の瞑想で、不思議な体験ができました。

途中、涙が止まらなくなって…今でも余韻が残っています。音声を聞いてもう一匹の子ともやってみます!【S様】

 

ご感想をくださった皆さま、ありがとうございますドキドキ

過去世アニマルリーディング講座では、教材として誘導瞑想の音声ファイルをお付けしていますので

何度でも音声ファイルを聴きながら、過去世アニマルリーディングを行うことができます。

またアニマルコミュニケーターの方は、セッションでも活用していただくことができます。

過去世アニマルリーディング講座について詳しくは、こちらからご覧ください。
 過去世アニマルリーディング講座

よろしくお願いいたしますぺこり

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました <(_ _)>


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP