過去世アニマルリーディングでは、その方に必要なメッセージが最高最善のタイミングで届けられます☆

アニマルコミュニケーター 資格

 

アニマルコミュニケーション講座
ZOOM・オンライン・動画セミナー
工藤まさみです。

いつもご覧いただき
ありがとうございますぺこり

先日の話になりますが、
毎月恒例のアニマルコミュニケーション練習会がありました。

ご参加の皆様からは

「虹の橋の子とお話して頂き癒されました。」

「アニマルコミュニケーションで愛犬との関係がどんどん良くなっています。」

「私の知らない愛犬を知れて良かったです。」

とのお声をいただきました。

 

練習会では、自分の動物さんのアニマルコミュニケーションもして頂けるので一石二鳥です。

 

また、同じ志(動物さんと飼い主さんの架け橋となるお手伝いがしたい)を持つ、
仲間が集うことで

 

お互い気持ちが共鳴し合い、
皆様の波動がどんどん高まっていくことを、感じることができました。

 

同じアニマルコミュニケーターとして、励まし、
応援し合う素晴らしい生徒さんに恵まれて、私は本当に幸せです♡

 

これからも、この素晴らしいコミュニティをどんどん広げていきたいと願っています。

 

***

 

ここからが本題です。

今日も、過去世アニマルリーディング講座のご感想をご紹介させていただきます。

 

ご感想をくださった皆様
ありがとうございました <(_ _)>

※過去世アニマルリーディング講座では、動物さんとの過去世(前世)、
深いつながりや今生での目的等をリーディングする手法が学べます。

 

アニマルコミュニケーション 方法

過去世アニマルリーディングの感想

*この講座を受講したいと思った理由を教えてください。

アニマルコミュニケーションを学んで、うちの子と話せるようになって、
どんどんと絆が深まっていく中で
過去世ではどんな繋がりがあったのか知りたくなり受講しました。

*講座・テキストの内容はいかがでしたか?

とっても詳しく わかりやすい内容です。

動画は好きな時間に何度でも見れるのでとっても良かったです。

受講者グループのサポートで、不安なところ、
わからないところを丁寧に教えていただきました。

*この講座を受講して何か得られたものはありましたか?

面白いことに、過去世リーディングをしよう!と思っていないときに、
何となく感じたことが以前の出来事の意味だったり
不思議な感覚を感じることができました。

【I様】

 

*この講座を受講したいと思った理由を教えてください。

動物さんとの関わりを色々か面から捉えてみたいと思いました。

*講座・テキストの内容はいかがでしたか?

実践しながら、そして繰り返しお勉強できるようになっているので
とても身につきやすいです!

動画で学ぶスタイルは、練習で自分の何か弱いかなどを把握してから、
受講者グループで教えてもらうことができるのでしっかりと、
でも無駄がないのが良かったです。

*この講座を受講して何か得られたものはありましたか?

動物さんとの関わりだけでなく、
自分の考えや生き方などを見直すきっかけにもなります。

【Y様】

 

*この講座を受講したいと思った理由を教えてください。

過去世とペットロスは受ける予定ではなかったんですが、
アニマルコミュニケーション講座の中に、
より深く学んでおきたいという気持ちを起こさせるものがあったのだと思います

*講座・テキストの内容はいかがでしたか?

この講座の長編の誘導瞑想はあらゆることを
聴きだせるようになっているので今後利用するのがとても楽しみです。

テキストの内容にも満足しています。

*講座を受講して何か得られたものはありましたか?

自分の過去世での事や、カードに書いてあったことにも思うことがあり、
メッセージとして有り難く受け取らせていただきました。

こんな展開になるとは思わず、私にとってとても内容の濃い講座となりました。
ありがとうございました。

【K様】

 

ご感想の中にもありますように、
過去世アニマルリーディング講座を受講された方から

「日常で不思議な感覚があり、過去世と繋がる気づきを得られた。」

「自分の考えや生き方などを見直すきっかけになった。」

「過去世が以前のことと繋がり必要なメッセージを得ることができた。」

という、お声を多数いただいています。

 

過去世アニマルリーディングでは、
単に動物さんとの過去世の関係を知るだけではなく

その方に必要なメッセージが
最高最善のタイミングで届けられます。

 

私自身、愛犬達との過去世を、たくさん視てきましたが
その都度、“その時の自分に一番必要なメッセージ”がありました。

今、振り返って見ると、
私が過去世アニマルリーディングをするときは
新しいステージに入る前のタイミングが多いです。

 

新しいステージにステップアップするための必要なメッセージが、
過去世の動物達から届けられるのです
アップ

 

あなたもぜひ、
過去世アニマルリーディング講座で

“今の自分に一番必要なメッセージ”
を受け取っていただければと思います。

 

アニマルコミュニケーションのスキルをお持ちの方は、次のステップとしてもオススメですドキドキ

 

詳しくはこちらからご覧ください。
ただいま特別価格にて募集中です。

過去世アニマルリーディング講座

最後までご覧いただき
ありがとうございました <(_ _)>


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP