アニマルオーラリーディング講座ではオーラの色で動物性格診断ができます♪

アニマルコミュニケーション 講座

アニマルコミュニケーション講座
ZOOM・オンライン・動画セミナー
工藤まさみです。

いつもご覧いただき
ありがとうございますぺこり

突然ですが、皆さまはご自分のオーラの色をご存知ですか?

私は、何年か前に自分のオーラの写真を撮っていただきました。

そうなんです!
オーラは写真で撮ることができるのです☆

私がアニマルコミュニケーションを始めた頃のオーラの色は『紫』でした。

その後、一年経ってもう一度、撮影したところ
オーラの色は『ホワイトラベンダー』に変わっていました。

また別の日に、今度はパワーストンブレスをつけた状態で撮影したところ

オーラの色は『ライトブルーとピンク』の2色になっていました。

オーラを撮影される方が、

「パワーストーンなど、
身につけていると正確な色が写らないので、外してもう一度お願いします。」

と、言われたので、パワーストーンブレスを外して撮影すると…

やはり『ホワイトラベンダー』のオーラになりました!

私のオーラが『ホワイトラベンダー』だということは、
私のホロスコープからみても読み取れることなんです。

この辺のお話は、今日は割愛させていただきますが、

こんなエピソードも、【アニマルオーラリーディング講座】の中で
実際のオーラの写真をお見せしながら説明させていただいています。

今日は、【アニマルオーラリーディング講座】のご感想をご紹介させていただきます。

ご感想をくださったH様ありがとうございました <(_ _)>

※アニマルオーラリーディング講座では、動物さんのオーラを視る方法が学べます。
オーラの色で動物性格診断ができます。

アニマルコミュニケーション 講座

受講生さまのアニマルオーラリーディングカラーパレット

 

アニマルオーラリーディング講座の感想

*この講座を受講したいと思った理由を教えてください。

オーラの事を学びたいとおもっていた頃、
ネットで調べてみたら対面のみの講座で諦めていました。

まさみさんのメルマガで オンライン講座を知りました^^。

他の講座に参加していた事もあり、信頼出来る方と承知していたの
即申込みさせて頂きました。

*講座・テキストの内容はいかがでしたか?

講座もテキストもとてもわかりやすく、
テキストに書かれていないことなども沢山お話してくださって楽しかったです。

ワークもとても面白かったです。

*この講座を受講して何か得られたものはありましたか?

アニマルコミュニケーションのセッションや
ヒーリングのセッションで色を感じる事が多く、
今回学んだオーラの色や特長など、
さらに受けとめた情報をお伝え出来る自信に繋がりました。

とても楽しい学びの講座でした。ありがとうございました。

 

H様がおっしゃるように、アニマルオーラリーディングは、
アニマルコミュニケーションでも活用していただけます。

私自身、H様と同じように
アニマルコミュニケーションで、なぜか動物さんのイメージが、
色で浮かぶことが多くありました。

その時に、オーラの色として意味を調べて、飼い主さまに伝えたところ
「この子にぴったりのイメージです。本当にそのような性格の子なんです!」

と、とても喜んでいただけました。

アニマルコミュニケーション練習会では、
生徒さんには、アニマルコミュニケーションに
アニマルオーラリーディングを取り入れていただいています。

受けられた方から

「相手の方が思いがけず、オーラリーディングもしてくださり、
ものすごく良かったので、私もアニマルオーラリーディングを
習ってみたい気持ちになりました。」

との、ご感想をいただきました。

そして、その後すぐに、アニマルオーラリーディング講座に申し込んでくださいましたドキドキ

アニマルオーラリーディング講座は、
今まで100名以上に受けていただいている、大人気の講座です!

アニマルコミュニケーション初心者の方にもオススメの講座ですわんわん

詳しくはこちらからご覧ください。

ただいま特別価格で募集中!
アニマルオーラリーディング講座

本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました <(_ _)>


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP