アニマルコミュニケーションを通じて『自己肯定感』を学ばされてる

アニマルコミュニケーション 講座

アニマルコミュニケーション講座
ZOOM・オンライン・動画セミナー
工藤まさみです。

いつもご覧いただき
ありがとうございますぺこり

先日は恒例のアニマルコミュニケーション練習会でした。
課題レッスンの方と合わせて、16名様にご参加いただきました。

ご参加の皆様から

「愛猫からの深いメッセージが伝わりました。」

「アニマルコミュニケーションの受け取り方で、自分の強みを確認することができました。」

「虹の橋の子のセッション報告をしていたら、後ろにふわ〜と光が流れていきました。」

「わが子の考えていることの壮大さ、
身を挺して守ってくれている優しさに触れて、改めて感動しています。」

「こんな風に練習できることを幸せに思います。」

「アニマルコミュニケーションを学ぶ仲間と、
こうして一緒に練習できる機会があり嬉しいです。」

などなど、喜びのお声をいただきました。

アニマルコミュニケーションを通じて、動物さんの素晴らしさで、
愛と感動と涙、溢れる時間となりましたドキドキ

アニマルコミュニケーション 資格

練習会でも、いつもお話させていただくことなのですが
アニマルコミュニケーションで大事ことは、『自分の受け取りを信じる』ということです。

アニマルコミュニケーションで、相手の方からフィードバックをいただくことで、
自分の受け取り』を検証することができます。

回数を重ねるたびに、それが自信になって『自己肯定感』に繋がっていきます。

 

これは、実はアニマルコミュニケーションを通じて
『自己肯定感』を学ばされてるということなんです。

アニマルコミュニケーションに限らず、
スピリチュアルなお仕事は、目に見えないエネルギーを扱うので、
常に『自分の受け取りを信じる』とうことが課題となっていきます。

だからこそ、スピリチュアルを学び、お仕事をされている方は、
ご自身の人生の中でも『自己肯定感』がテーマなのかもしれません。

アニマルコミュニケーターを目指す方
アニマルコミュニケーションを今、学んでいる方
これから、学ぼうと思ってる方にとって

『自己肯定感』を高めることが絶対に必須です!!

最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート

愛と感謝をこめて*工藤まさみ


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP