アニマルコミュニケーションは、ハ◯ジさんみたいな方しか出来ないと思っていました!

アニマルコミュニケーター 資格

アニマルコミュニケーション講座

ZOOM・オンライン・動画セミナー

工藤まさみです。

いつもご覧いただき

ありがとうございますぺこり

アニマルコミュニケーション養成コースの感想

今日は、アニマルコミュニケーション養成コースの感想をご紹介させていただきます。

アニマルコミュニケーション 講座

この講座を受講したいと思った理由は、
8月に愛犬を亡くし虹の橋を渡った娘と話しがしたかったからです。

最初は中々出来なくて時間もなかったのですが、
無料練習会に参加してどんどん自信に繋がっていきました。

やってみようかな?できるかな?どうしようかな?の?マークを

やる!出来る!?から!に変えると人生にも自信がついて来ました。

あまり人との繋がりが好きじゃなかったのですが、
無料練習会を通して人とのふれあいも大丈夫だと、思いが強くなりました。
いろんな意味で変わって来ました。

まさみさんの講座はとても分かり易く、
どんな質問や悩みも丁寧に説明して解決を見つけてくださいます。

アニマルコミュニケーションは、ハイジさんみたいな方しか出来ないと思っていました。

このお値段でいんですか?と正直驚きです。
 

ご感想をくださったA様、ありがとうございます。

A様がおっしゃるように、アニマルコミュニケーションの練習をしていき、
自分にも出来るビックリマークということがわかると、自己肯定感が高まり、
人生がトントン拍子にうまく進んでいきます。

アニマルコミュニケーションは、テレビの中だけのことではなく、
仕組みを学び、練習さえすれば、どなた様にも出来ることなんです。

その上で、一番大事なことは

新しいことを始める勇気と決断です。

決断したら、必ず行動していってくださいね。

A様のように、学んだことをすぐに実践に移すことで、夢が現実になっていきますドキドキ

私のアニマルコミュニケーター養成コースでは、
学んだことを実践していただけるように、定期的に無料練習会を開催しています。

アニマルコミュニケーションを確実に身につけ、
アニマルコミュニケーターを目指す方は、是非こちらの動画セミナーを受講ください。

アニマルコミュニケーション養成コース

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

愛と感謝をこめて*工藤まさみ


==========================

たった一日で150人が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする