わたしのグラウンディング

 

こんにちは、アニマルコミュニケーターのMAYAです。

今日は、娘と一緒にクレアのお散歩に行きました。

IMG_0126

お気に入りの公園です♬

IMG_0113

ボール遊びスタート!

IMG_0117

とっても楽しそうに走るクレア♡

IMG_0119 IMG_0120 IMG_0124

お姉ちゃんと追いかけっこしたよ〜

IMG_0128

待って〜!!

IMG_0133

いっぱい遊べて良かったね(#^.^#)

IMG_0135

 

落葉の中にボールを隠して探すゲームもしました。
動画で見てくださいね。クレアのシッポフリフリに注目!(≧∇≦)

*****

番外編です。
お散歩の前に、公園の近くにあるステキなお店でランチしました。

IMG_2630

とっても美味しいお惣菜のバイキングです。

IMG_2621

店内には、パワーストーンやクリスタルがいっぱい置いてありました。

IMG_2628

いろいろあって目移りしちゃいました〜(笑)

*****

美味しい食事をして、草木に囲まれた自然豊かな公園でお散歩して
愛犬と一緒に走ったり、ボール遊びしたり…

こういう何気ない日常の出来事が、わたしのグラウンディングになっています。
自然の中で愛犬のイキイキとした姿を見ることが、わたしの一番の幸せです♡


グラウンディングとは「地に足つけてしっかりと現実を生きる」こと。
スピリチュアルな世界では、このことがとても重要な要素です。

グラウンディングがしっかりできていないと、ふわふわして
自分自身がブレて、不安や恐れが多くなってしまいます。

身体と心をしっかりと結びつけセンタリングを意識することが大事です。
アニマルコミュニケーションやヒーリングにおいても同じ事が言えます。

「スピリチュアルに生きること」とは「現実を生きること」
地に足をしっかりとつけていれば、大きな風が吹いても揺らぐことはないでしょう。

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP