私の人生を変えた最愛の牛

アニマルコミュニケーションの感想(虹の橋)

 

牛のメリーちゃんとのアニマルコミュニケーションのお話を2回に分けて書かせて頂きました。

⇒ メリーちゃんへの手紙
⇒ 10年の時を越えて

今日は3回目、アニマルコミュニケーション内容の一部とご感想をご紹介させて頂きます。

 

シェアさせて頂くアニマルコミュニケーション内容は、メリーちゃんへの3つめのご質問とお話の最後に頂いた貴重なメッセージです。

 


質問:メリーは生まれ変わっているのかな?
変わっているのなら私はメリーの魂に会えるのかな?もうすでに会っているのかな?現在のメリーの魂を知りたいです。 

メリーちゃん:わたしの魂は、とても大きなグループになってるの。
わたしの側面、またちがう側面、いろいろな魂が絡み合ってひとつの魂。

(ルービックキューブのようなイメージ)もし生まれ変わったとしても、わたしの側面(魂)はちゃんとエネルギーと して残ってる、これは永遠にね。

だから、現にこうしてお話できるんだけどわたしの別の側面での魂は、もう何度も生まれ変わってるわ。特に一番近い側面は、もうすでに会ってる。

今も近くにいるよ(笑)

わたしの魂の子達(側面)は、これからもAちゃんに関わっていきます。

Aちゃんと関わる動物達は、みんなわたしと同じグループソウルなの。

Aちゃんが、12月の慰霊祭に行かなくなった…ってメッセージに書いてたけど これは、
Aちゃんの家庭の事情もあるかもしれないけどAちゃんが無意識でそうしたこと、つまり潜在意識からの行動。

それは、わたしの魂(側面)がAちゃんの近くに生まれたから。

さっきもお話ししたけど、わたしはわたし、ちゃんとエネルギーは残ってる。

でも、肉体を持って3次元に生まれてきた命はAちゃんの近くにいるよ。

 

アニマルコミュニケーションの後に、A様よりちょうど12月に産まれた、茶色の牛のビスケットちゃんのお話をお聞きしました。

 

10406882_358615220992450_6492151595036296545_n

 

メリーの命日の2日後に産まれたビスケットという子牛がもしかして…と思ったりしていました。

このビスケットは毛色が茶色で、珍しいホルスタインなんです。

私が初めて茶色の牛を見たのはメリーが産んだ♂子牛でした。

それから私はメリーが教えてくれた茶色の牛を育てたくて、たくさん勉強して、結婚してから9年掛かけて茶色の牛(ビスケット)を誕生させました。

ビスケットの心地よさが何だかメリーに似ている気がして…。

でもビスケットがメリーの生まれ変わりだったら出来過ぎかな?なんて考えてました(*^^*)

 

出来過ぎているってことは、そうだ!ってことなんですよね。
神様はいろんな偶然を重ね合わせて、お知らせしてくれます。

 

******

メリーちゃんは、本当にいろいろなことをお話してくださいました。
そして、最後にとても心に響くメッセージを伝えてくださいました。

 

これから、どんどん若い酪農家にAちゃんの気持ちを伝えていって欲しい。

そのことが、今、これからの地球にとって、とても必要なことなの。

愛のある酪農を広めること、牛は決して経済動物ではなく、魂、感情があること。

だからこそ気持ち、心が通じ合う大切さを酪農の仕事に生かして欲しい。

わたし達は人間に協力している、それは許しているということ。

その気持ちをわかって欲しい。わたし達は、死を恐れていない。

だって、魂は永遠だから。

今いるわたし達の次元には何の境目もない。

人間も、動物も、植物もみんな一緒、同じ命、魂。

み〜んな、どの魂も差別がない次元なの。

愛に境目を作ってるのは、この3次元の世界だけ。

人間が自分を守る為に、いろいろな境目、規則を作ってる。

Aちゃんの経験したこと、正直な気持ち、魂からの声を これからも、多くの人に伝えていって欲しい。

そうすることによって、Aちゃんと同じ想いの人が増えれば増えるほど、この地球が、人間が 救われるということを覚えておいて欲しいです。

 

A様より頂いたご感想です。

 

メリーとのアニマルコミュニケーションありがとうございました。

メリーは乳牛で10年前にお空に帰っていたので、メッセージを貰えるか報告メールが来るまでドキドキでした。

メリーは私の人生を変えた、かけがえのない最愛の牛。

でも私の片思いなんじゃないかと思っていました。

今回のアニマルコミュニケーションで、メリーはずっと私に伝えたい事があった事、私達は心が通じ合っていた事、これからもメリーと共に生きていける事など…

夢のような嬉しい言葉をたくさん貰えました。涙が止まりませんでした。

メリーを感じる事が出来て幸せです。MAYAさん、本当にありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願い致します。

 

ご依頼をして頂いたA様、メリーちゃんに心から感謝いたします。

メリーちゃんとのアニマルコミュニケーションは、わたしにとって、たくさんの学びになりました。

本当に、ありがとうございました <(_ _)>

 

 


==========================

 

現在までに1,500人が登録が登録した!超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーション練習会のご紹介

  2. アニマルコミュニケーターとして人と動物たちの架け橋になることを決意

  3. アニマルコミュニケーション練習会は一石二鳥!!

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP