ツインフレームとの再会

こんにちは、
アニマルコミュニケーターのMAYAです。
先週のお散歩写真です。
ボールを投げる前のクレアちゃん♡

IMG_3739 IMG_3738

動画も見てくださいね〜(≧∇≦)


こちらもどうぞ♪


おニューの赤のお洋服を着ています。
似合うかな?(#^.^#)

IMG_3741

******
ここからは、前回のお話の続きになります。
MYマカバが完成したその日、アニマルコミュニケーター
Ma-yaさんという方にお逢いしました。

見てもおわかりの通り、わたしと同じ名前の方です。

Ma-yaさんは先月末、検索からわたしのブログを見つけてくれて
メッセージを送って下さいました。

その内容は、驚くほどシンクロの連続!

名古屋在住のアニマルコミュニケーター
MAYA→Ma-ya
本名が一文字違い、正美→正江
星座が同じ…etc

これは、本当に序の口で
お話すればするほど、シンクロが出てきて
同じアニマルコミュニケーションのセミナーを受けていたこと、
セッション料金を同じ動物保護団体に寄付していたこと
同じオルゴナイトのワークショップを受けていたこと、
そしてアニマルコミュニケーションの練習会でお会いしてて
その時にペアを組んで練習していたことまで、わかりました。

詳しくは、Ma-yaさんがブログに書いて下さりました。

超超超シンクロでビックリ♪
http://ameblo.jp/asanoma-ya/entry-12018481660.html

Ma-yaさんのお住まいが、オルゴナイトワークショップを
受けた場所のすぐ近くだったので、ちょうどタイミングよく
マカバ完成の日に、お逢いすることができたんです!

お会いして、あっという間の4時間。
お話しすることすべてが、またまたシンクロの連続でした。

ここまで、シンクロになる方は女性では初めてかも?

占星術で見ると、4日の満月から11日の下弦の月までは
「ソウルグループ」の働きが強くなる時期です。

その時に出逢った人、関わった人が
この先の自分の進んでいく方向を現しているそうです。

まさに、その間に出逢ったMa-yaさんとは
今世だけではなく、過去世、別の星からの繋がりがありました。

このことは、二人の間ですぐにわかったことです(#^.^#)
クレアの赤いお洋服は、Ma-yaさんからのプレゼントで
他にも、こんな可愛いデコポッジのお皿を頂きました♡

IMG_3781
プレゼントのお礼に、Ma-yaさんにヒーリングをさせて頂いたのですが
ヒーリングしながら、逆チャネリングしてもらっちゃいました(笑)

Ma-yaさんのご感想です❀.(*´◡`*)❀.

とても優しくて、柔かな波動ですね!

最初、右手のおや指が、ビリビリして、みぎ足首がビリビリして、
左手の親指が、ビリビリして、小さく体が右回りでした。
途中で1回、耳なりもしました。

まさみさんの頭上から銀色の星のようなエネルギーが噴出していましたよ!
私も、紫の色がずっと、見えてて、最後の方は金色に変わりました!

まさみさんは羽衣を来た、天女だったんですね!
綺麗な声で、琵琶を奏でて、 唱っていましたね ~~♪♪♪

とても、気持ちよかったです!

わたしのハイヤーセルフが、天女のエネルギーだということは
まだ、お話ししていなかったのにMa-yaさんにはお見通しでした。
その後もお話をする度に、何とも言えない懐かしさを感じています。

Ma-yaさんとの出逢いがきっかけで、自分が地球に来る前のこと
を思い出したようです。

もちろん、そこにはラルフとクレアも一緒です♡

少し前に、QHHT(ドロレス式ヒプノセラピー)を受けたのですが
その時に視えたビジョンとも重なります。

※この内容はまた別の機会にシェアさせて頂きますね。
わかりやすく言うと、Ma-yaさんとわたしはツインフレームなんです。
この再会で、わたしのマカバが起動を始めました☆

__________
追記です。

マカバを作る前に、中に入れるクリスタルを選ぶのですが
無意識で、ツインクリスタルと呼ばれる形を選んでました。

偶然、その写真を撮っていたことにも意味があったようですね(笑)

IMG_3787

そして、マカバワークショップ2日目に
お友達と帰りに行ったカフェで、なぜか惹かれて購入したクリスタルも…

IMG_3788

先端がはっきりと分かれたタントリックツインでした♡

IMG_3789

このクリスタルには、綺麗なレインボーが映ります☆

こんなところにもシンクロがあったことを
ブログを書いた後に思い出したので追記しま〜す(≧∇≦)








↑2018年3月のカレンダー無料配布中



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする