動物無料ヒーリングのご感想☆愛と感謝の波動が豊かさの循環を生み出す

動物無料ヒーリングのご感想☆愛と感謝の波動が豊かさの循環を生み出す

アニマルコミュニケーション
ヒーリングセラピスト・講師
くどうまさみ(MAYA)です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

********イベント*********

動物達と一緒に♪しし座新月
無料遠隔ヒーリング

現在101名様からお申込みいただいています。

詳しくはこちらからどうぞ。

動物無料ヒーリング(しし座新月)

*****************************

今日は、前回の動物無料ヒーリングでいただいた、ご感想をご紹介させていただきます。

ご感想をくださったN様、ありがとうございます <(_ _)>

アニマルヒーリング

今回も楽しく 犬二匹 私で受け取りました!!

ありがとうございます♡

22時になり。。
一匹のおじゃる丸くんが、ベランダに出たいというのでベランダからはじめうけとり

それから部屋で横になりゆったり受け取ることができました。

まずは。。
わたしの首回りの エネルギーが渦巻いて上に登っていくのがわかました。

きっと わたしの思い込みや不要になったものがわたしから離れて行きました。

感覚でリアルに感じれました。

すごく軽いし 幸せ気分に、本来の自分でいて安らげました。

そして マロくんを抱っこして、寝ていたら マロくんも渦巻いて

彼に不要になったエネルギーが上にいくのもわたしもわかりました

マロくんも 鋭い男の子なので、そのエネルギーが上に上がってふわっと取れるのを目で追っていっていました。

おじゃる丸くんは 最近 腰を痛め、1日寝ていましたが、身体の長さも伸びたようにかんじ

いつものゆったり笑顔で リラックスしてキラキラ笑顔のおじゃる丸くんに還ったようです。

久しぶりにおじゃる丸くんの本人の笑顔と会えたようでわたしも彼に感謝♡の気持ちで嬉しかったです。

いつの間にか寝てしまい。。
起きたら マロくんが軽やかにルンルン気分で歩いていました。

せっかくこのchanceのヒーリングなのでわたしも マロくんも、おじゃる丸くんも、私たちからも

感謝のありがとうを乗せようと♡伝えました。

今回は444ということの参加で、飼い主さんたちも別途含め

本当に今を笑顔で楽しんで幸せな創造ができました。

ボゥ〜〜っと空を眺め 深呼吸して

暖かい細やかな軽やかな優しく穏やかな 一時を過ごせたのは本当に幸せです。

このような波動で さらに魂も、癒され 歓び 安らぎ 豊かさいっぱいが続くことを意識していきます

今回もありがとうございます。

周りのワンちゃんたち猫さんたち、目に見えて 幸せに暮らしています。

愛は そのものここに在ると実感しています。

ありがとうございます。

ご感想を読ませていただき、わたし自身も波動が高まる思いでいます。

愛と感謝に満ち溢れ、魂が癒されると、その波動が豊かさの循環を生み出します。

愛、感謝、幸せ、歓び、安らぎ、豊かさは

与えられるものではなく、すべて自分自身が味わうもの…

N様のご感想から、あらためて、そのことに気づくことができました。

貴重な体験をシェアしていただき、本当にありがとうございました。








↑12月のカレンダー無料配布中



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする