瞑想デビューしてみませんか?

こんにちは、アニマルコミュニケーターのMAYAです。

皆さんは、「瞑想」をしたことがありますか?

瞑想って聞くと、何だか怪しいとか暗いとか宗教的なイメージがあるかも
しれませんが、全くそんなことはありません。

瞑想することで、心身共に健やかになっていきます。
また、波動が上がるので直感力も高まっていきます。

わたしが、特にオススメしたいのが”チャクラ瞑想”です。
瞑想によってチャクラが浄化され、バランス調整されていきます。

 

チャクラとは?

わたしたちの体の周りにある渦巻き状のエネルギー・センターです。

背骨に沿って存在する7つのチャクラが、主にわたしたちの肉体や現実を支配しており、

それぞれのチャクラを浄化しエネルギーの流れをスムーズにすることで、人生も望む形で流れるようになります。

 

51AxjObbJgL

チャクラ・クリアリング 天使の安らぎ
著者 : ドリーン・バーチュー

こちらは、わたしがアニマルコミュニケーションとヒーリングを学び始めた頃に
最初に購入した瞑想CD BOOKです。

このCDは、明けの瞑想と宵の瞑想に分かれ各20分くらいで構成されています。
ナレーションと音楽がとても心地良く、知らず知らずのうちに潜在意識と
繋がっていきます。

また本には、チャクラの機能と役割のこと、また他の瞑想法、オーラの説明などが
分かりやすく解説してあります。

ちょうど一年前、わたしはこのCDの瞑想を毎日かかさず3ヶ月間続けていました。

今日、久しぶりに聞いてみましたが、やっぱりいいなぁ〜って思いました。
心が安らぎ、愛のエネルギーを感じることができます。

瞑想は、自分の内面と向き合う時間です。
決して難しいことではなく誰にでも出来ること。そのまま寝ちゃってもOKです。

わたしが、なぜ瞑想をオススメするか…?

それは、瞑想を続けることによりテレパシー能力も開花されていくからです。
つまり、動物達とお話することができるようにもなります!

アニマルコミュニケーションに、瞑想は必須項目なんです。

瞑想したことのない方、この機会に瞑想デビューしてみませんか?
きっと新しい世界が見えてきますよ〜(#^.^#)

 


==========================

 

現在までに2,000人が登録が登録した!
超人気無料メール講座!!

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座  
肉球ご提供中メニュー  
肉球お客様の声  肉球お問合せ

 

関連記事

最近の記事

  1. アニマルコミュニケーションで高次元からのメッセージを受け取る

  2. 虹の橋の愛猫とのアニマルコミュニケーションで嬉しくて胸が一杯になりました

  3. アニマルコミュニケーションを愛犬が生きている時に体験していたら

アニマルコミュニケーション感想

charity

 

アニマルコミュニケーションCREAではセッション料金の一部を日本アニマルトラストに募金させて頂きます。

 

npo

 

募金報告はこちらからどうぞ>>

PAGE TOP