瞑想デビューしてみませんか?

こんにちは、アニマルコミュニケーターのMAYAです。

皆さんは、「瞑想」をしたことがありますか?

瞑想って聞くと、何だか怪しいとか暗いとか宗教的なイメージがあるかも
しれませんが、全くそんなことはありません。

瞑想することで、心身共に健やかになっていきます。
また、波動が上がるので直感力も高まっていきます。

わたしが、特にオススメしたいのが”チャクラ瞑想”です。
瞑想によってチャクラが浄化され、バランス調整されていきます。

チャクラとは?

わたしたちの体の周りにある渦巻き状のエネルギー・センターです。
背骨に沿って存在する7つのチャクラが、主にわたしたちの肉体や現実を
支配しており、それぞれのチャクラを浄化しエネルギーの流れをスムーズ
にすることで、人生も望む形で流れるようになります。

51AxjObbJgL

チャクラ・クリアリング 天使の安らぎ
著者 : ドリーン・バーチュー

こちらは、わたしがアニマルコミュニケーションとヒーリングを学び始めた頃に
最初に購入した瞑想CD BOOKです。

このCDは、明けの瞑想と宵の瞑想に分かれ各20分くらいで構成されています。
ナレーションと音楽がとても心地良く、知らず知らずのうちに潜在意識と
繋がっていきます。

また本には、チャクラの機能と役割のこと、また他の瞑想法、オーラの説明などが
分かりやすく解説してあります。

ちょうど一年前、わたしはこのCDの瞑想を毎日かかさず3ヶ月間続けていました。

今日、久しぶりに聞いてみましたが、やっぱりいいなぁ〜って思いました。
心が安らぎ、愛のエネルギーを感じることができます。

瞑想は、自分の内面と向き合う時間です。
決して難しいことではなく誰にでも出来ること。そのまま寝ちゃってもOKです。

わたしが、なぜ瞑想をオススメするか…?

それは、瞑想を続けることによりテレパシー能力も開花されていくからです。
つまり、動物達とお話することができるようにもなります!

アニマルコミュニケーションに、瞑想は必須項目なんです。

瞑想したことのない方、この機会に瞑想デビューしてみませんか?
きっと新しい世界が見えてきますよ〜(#^.^#)








↑12月のカレンダー無料配布中



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする