腰痛の方へのレイキヒーリング(1)

滋賀県にお住まいのF様より、ヒーリング3回コースのご感想を頂きました。
F様からは、腰痛に悩まされているとお聞きしていました。

ご了承を頂きましたので、一回目のご感想を紹介させて頂きます。

IMG_2533
Photo by Yaco

MAYAさん、今回有り難うございます。

びっくりしました。
終わって痛みは格段に改善しており、背骨が真っ直ぐに矯正されています。

それでは一回目のご報告です。

指定頂いた時間になったので、部屋のドアを閉めてベッドに行くと、
猫ちゃんがニャーニャー鳴いてドアの向こう側に来てます。
慌てて、部屋のドアを開けました。

ベッドに仰向けに寝て静かにしていました。
2分ほどして頭頂部から何かが入ってくる感覚がしてきました。

そして、「ただ腰痛」とだけで右が痛いとは知らせていないのに、
右お尻から太腿にかけて上につき上がります。筋肉が勝手に動きます。
これが2分続きました。

1分休憩して、次に同じく右爪先が真っ直ぐに、
ツンコバルようにゆっくり伸されていきます。
そして足首からグルグル回転します。
これも、2分程度で以降もそれぞれ2分程度です。

1分休憩して、右足の指です。

親指から順番に5本の指が順番に折れていきます。
1分休憩して、右足が今度は、頭の方向に押されていきます。

1分休憩して、また、真っ直ぐに伸されていきますが、
今度は内側、内股気味に伸びます。

1分休憩して、また右お尻を少し浮かすようにうごいて、
左お尻を少し浮かされます。

1分休憩して、右足がくの字に爪先が股につくようにヨガのポーズの
ように折れ曲がっていきます。ゆっくりとです。
そして、上下動が入ります。終ればまた足がもとに戻ります。

そして、最初に感じた頭頂部の感覚があり、終わったことを悟りました。

5秒ほど経ったら、MAYAさんからの「終わり」というメッセージが
枕元に置いてたIPadに着ました。

それは丁度、開始から30分後だったのです!

そして、当初ぎっくり腰の激痛あるも、
上記治療には全く痛みのない筋肉の動きです。
むしろ、気持ちがいい感じすらします。

MAYAさん、本当に有り難うございます。

F様ご自身が、波動にとても敏感な方なので
びっくりするくらいの体感があったようです。

まるで、整体かマッサージを受けられているかのような体感に
ご感想を読ませて頂き、わたし自身も驚きました!

わたしがヒーリングを行なっている時にも、このような感覚に近い
体感がありますが、ここまで詳細に覚えていないのが現状です。

最近は、ヒーリングの途中で寝てしまうこともありますが…
(今回もそうでした)

その方が、エゴを通さずに純粋なエネルギーが流せると、
ヒーリングの師匠からも学んでいたので、
今回のご感想で、そのことを確信することができました。

F様、この度は本当にありがとうございました  <(_ _)>








↑8月のカレンダー無料配布中



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする