数字の「7」のシンクロ

こんにちは、アニマルコミュニケーターのMAYAです。

今日は最近、頻繁に起きている数字の「7」の*シンクロの
お話をさせて頂きます。

*シンクロとは「意味のある偶然の一致」のことです。
シンクロが多ければ多いほど「宇宙の流れにのっている」
というサインです♪

IMG_1070

少し前から、数字の「7」がとても気になっていました。

お客様から、レイキヒーリングを連続で…とのご要望があり
直感で、70分×7日 7777円のヒーリングメニューを提案したり(笑)

数字の「7」には、ラッキーセブンとよく言われるように
願いが叶う!という意味があります。

そのこともあり、
「7」を取り入れたメニューを作りたいなぁと思っていたのです。

******

話しは変わり…

ある日、お友達とパワーストーンを売っている雑貨カフェに
ランチに行った時のことです。

お友達は、そこでクリスタルのポイントを購入して
わたしは、棚にあったゴールドのカードが気になって
無意識で何度も手に取り、眺めていました。

結局そのカードは買わずに、帰ってからすぐに、
ご依頼のあったお客様のレイキヒーリングを行ないました。

ヒーリングを始めてすぐに、お客様の頭上に「金色の人物像」
のビジョンが視えました。

ヒーリング終了後に、そのことをお客様にご報告すると
お客様は、とても驚かれて
「前日、◯◯さんにチャネリングしてもらったら、七福神の布袋さん
が視えたって言われた。それと同じかも?」と言われました。

なるほど!そう言われてみれば、金色の人物像=布袋さんのイメージ
に視えていました。

その後にお友達から、購入したクリスタルにレインボーが
映ると、メッセージが来ました。

それを聞き、わたしはカフェで気になっていたゴールドのカード
が、なぜか無性に欲しくなりました。
どんな絵柄か覚えていなかったけど、確か布袋さんのイメージ
だったと、思い出したのです。

すぐに、カフェに行きカードを購入しました。

IMG_0357

やはり、わたしがヒーリングで視えたビジョンの人物像でした。

そして、このカードに書かれている「財運廣進」は検索してみると
七福神の布袋さんを意味することが分かりました。

さらに、レインボーが映るクリスタル(レインボークォーツ)
を検索してみると、「厄除七色」「七つの願いを叶える」の意味があり、
七福神とも繋がりがあることが分かりました。

ここで、わたしが気になっていた数字の「7」がシンクロしました。
七福神の布袋さん、レインボー(七色)クォーツがすべて重なりました。

面白いことに、ちょうどその頃に行なったアニマルコミュニケーション
のセッションも、数字のシンクロがキーワードになっていました。

セッションの日時も、3月3日に3頭のわんちゃんが一緒に受けて頂き
333のシンクロになりました!

ちなみに、そのお客様は7777円のヒーリングを受けて頂いた方です(笑)

そして、このシンクロはさらに続いていきます…
次回「癒しをサポートするパワーストーン」でお話しさせて頂きますね。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました <(_ _)>

追記:お客様に関する文面はご了承の上で掲載させて頂いています。 








↑11月のカレンダー無料配布中



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキング参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする